ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

No Music, Yes My Lifeコミュのはじめまして / 雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何でもいいので何かしら書きこんでもらえたら嬉しいです!

コメント(18)

DJやります、ムーです!よろしくお願いしますm(u u)m

大した紹介文も無く「一体どんなイベント?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、とにかくロックンロールを流します!それだけの何の捻りも無いイベントですが、音楽に深い愛情を持つ4人のDJが"Yes"だと信じるロックンロールは、きっと皆様を退屈させないと思います!是非、足を運んでみてください!!!

自己紹介代わりに好きなアーティストでも書こうかと思いましたが、これ以上長くなると誰も読んでくれなそうなので割愛します。笑 当日はとにかくハッピーな感じの曲ばかりをかけようかと思案中です!

初っ端から長ったらしい文章になってしまいましたが、皆様も一言でもいいのでコメント残していってもらえたら泣いて喜びます。よろしくどうぞ!
まっきーです。DJイベント大好きです。どんな音楽が流れるか楽しみです!友達も何人か連れて参加したいと思います!
フライヤーとか作るの?バイト先で宣伝しとくぜ!
はじめまして!
Yes my lifeで紅一点やらせていただきます米米米こと、まい棒です。

米米米で「まいまい」と読んでもらおうと思ってたんですが実際何でもいいです。
「ヤングヤングヤング」でも「蒲鉾蒲鉾蒲鉾」でもなんでもいいです。!!!みたいだネ!

ロックンロールの街石巻("石"を"巻いてる"から)仕込みの海くさいけど懐かしいかんじのする音楽をお届けする予定です。

皆さんと踊ったり、笑ったり、はにかんだり、小脇に何か挟んだり挟まなかったりしたいです。

どうぞよろしくなのです。

3人目が書けば
4人目も書かないわけにはいかないよね

てなわけでOGGYです
最年長です

UKロックだったり
ガレージだったり
エモだったり

イメージは
サマソニのマウンテンステージの午前中(笑)

よろしくどーぞ
そろそろ一週間前ですな〜!
みなさん来週土曜日の予定はどうですかね〜。雨とか降らなきゃいいなぁ…。
皆さんを楽しくさせたいがため、自分が楽しみたいがため、選曲ふんばりなうです。

ぜったいたのしいよ!きてね!
つ・い・に!
日付をまたいで開催2日前となりましたな〜。

皆さん土曜日のご予定のほうはどうですか?
オトナもコドモもオネエサンも、みんな一緒にロックすりゃあいいんです。でへでへ。

会場内で一番こんにゃくが似合う女がいたら私なので、気軽に話しかけてネ!

ぼわわん

No music, Yes my life. ついに明日開催ですわな〜。
皆さんロックンロールで激しくダンシングしたり、
酒飲みながらまったりする準備はできてますか〜?

腰の調子、肝臓の調子、ハートの調子、脳の調子、今日のうちにメンテナンスよろしくです。
脳天直下のロックンロールでハートをぐらぐら揺さぶる予定ですからね〜。たぶん。

明日は楽しみましょうね!もこもこ。
更に日付をまたいで今日になりましたNo music , Yes my life。
No music , yes my life。何度言ってもいい響きだ。ふむふむ。

初めてのイベントなのでどんなイベントになるか分かりませんが、とりあえず皆さんに会えることがひたすら楽しみです。音楽とも人とも、人生は出会いの芸術です。

来てくればきっと、あなたにとって今日という日が最高な1日になるよ!きっとね!

ロックンロール!
ついについに間もなくオープンです!

ロックンロールで踊りましょう!お待ちしています!!
昨晩、無事終了しました。本当に多くのお客様に来ていただけてびっくりしています。

私はただひたすらに誰よりも楽しんでました。皆様、本当に本当にありがとうございました。ロックンロール!
一年越しになりましたが、10月15日に第二回を開催します!今回はゲストバンドとして、東京発ジプシー楽団の▲sをお招きしての開催となります。皆様どうか遊びに来てください!

イベント詳細、御予約等はコチラ↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=64937699&comment_count=0&comm_id=5230430
いろんなところからちょこちょこリアクションもらえて嬉しい限りです。ありがたやありがたや。

誰の曲とか流れるイベントなの?などと聞かれましたが、正直それは当日まで我々も分かりません。笑
参考までに前回流したのをかい摘まんで列挙してみますー

・Atomic Swing "Stone Me Into The Groove"
・The Dead 60s "Riot Radio"
・Locksley "One More Minute"
・Ash "Return Of White Rabbit"
・The Virgins "She's Expensive"
・Super Furry Animals "Keep The Cosmic Trigger Happy"
・曽我部恵一 "スウィング時代"
・PEALOUT "Planet Animals"



ちなみにDJ石油王くんも前回の曲をまとめてたので、こちらも御参考にしていただければと思います。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1773861056&owner_id=2804027
SZK氏の参加によりグッドオールドロックンロール率が高まることは間違いないと思われます!
私も何を流そうかなぁと思案していましたが、前回よりも更に幅広い年代を流せたらいいなと考えていました。

ところでNo Music, Yes My Lifeというイベント名について聞かれたりするのですが、これは石油王くんとオギさんと飲んでいる際に生まれたもので、我々のマニュフェスト的な言葉です。でも意味は内緒です、イベントで直接聞いてください。笑
本日の開催となりました。みなさん一緒に踊りましょう!なんなら踊らなくてもいいので飲みましょう!なんなら飲まなくてもいいので語りましょう!そんな自由な感じで行きたいと思いますので、自由な感じで遊びに来ていただけたらと思いますー。なにとぞよろしくお願いいたしますm(u u)m
第二回、無事終了いたしました。機材トラブル等で一時はどうなるかと思いましたが、最終的にはとても楽しい夜を過ごせました。これもひとえに思いきり楽しんでくれた皆様のおかげです!なぜか僕は筋肉痛です。
そして▲sのライブですが、ここ仙台に確実に爪痕を残したと思っております。笑

御来場の皆様、共に最高の夜を作ってくれてありがとうございました!!!


DJ陣のプレイリストトピックを作成いたしました。こちらもよろしくどうぞ!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=65683467&comm_id=5230430
先日の会場のファシュタさんが、12月にアニバーサリーパーティーをやります!我々も一枚噛んでますので、よろしければ遊びに来てくださいー!イベント詳細はコチラ↓

http://mixi.jp/view_event.pl?id=66125595&comm_id=5230430

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

No Music, Yes My Life 更新情報

No Music, Yes My Lifeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング