ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チームアーベルコミュの活動報告(2007年1月)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そうだ、一応走ったんで書いておきます^^;
すごく久しぶりに近所をぐるっと。1月28日です。

利根町から我孫子市に渡り利根川沿いに。「骨折ポイント」を通過して長豊橋まで行って往復しようと思ったが、その手前の若草大橋についた時点で心臓がバクバク。体力の衰えを察知して弱気になり^^;そのまま若草大橋を渡って茨城県側へ。

車だと若草大橋を渡る場合結構ぐるっと回らないといけないんだけど、僕が行ったときは柵を開け閉めして自転車は橋を横切れるようになっていた。これはだいぶ楽だ。

橋を渡ると料金所。料金箱なんかあったんですね。通行料20円、領収書は発行しませんだって。車の料金所に職員の人がいたんだけど、僕はといえば写真撮影だけして堂々と金を払わず通過。泥棒です(ぉ

その後河内町方面に進み軽く一回り、利根町の実家に戻るまで走行時間は1時間40分程度。風もなく温かくて久々のチャリを楽しめました。でも、もうちょっとスタミナつけないとなぁ・・・ でもお尻は筋肉痛にならなかったので意外でした。

ちなみにスピードメータがどうも調子悪くて使い物にならず、きちんとした走行距離や走行時間は計測できませんでした。

コメント(1)

奈良にいたときの近所の橋も有料で、ときどき10回分!とかいって100円ほうりこんでました。

今月は私は二度しかロードに出てませんね。いかんなあ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チームアーベル 更新情報

チームアーベルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング