ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鴻池学園幼稚園コミュの1975年4月〜1976年3月生まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昭和50年産まれです。
何期生になるのかは分かりません(゚ー゚;Aアセアセ

懐かしいですねぇ。
最近近くを通って綺麗になってるのでビックリしました。
昔は石の滑り台でプールの時間遊んだ記憶があります。

コメント(29)

こんちわ〜。
おいら、1975年生まれです。

たしかぁ、かんな組にいたと思われます。もう一つは
覚えてません。くじゃく3コースなのは覚えてます。
先生は川村先生?だったかな?
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
私は、さくら組→なでしこでした〜
先生は、ゆきはつみ先生でしたよ♪

違うクラスだと全然分かんないですよねぇ(゚ー゚;Aアセアセ
そりゃわからんよね。
彼是、25年前だもん。
はぁ、年が経つのは早い。

最近は、偶に通りますが、まさに城ですね。
卒園生である事に誇りを感じます。
そうですよねぇ。
25年前♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
同じクラスだったとしても覚えてたら凄いかもね〜

そうそう。まさに城ですよ。
教えて貰った担任の先生も、どうしてるんだろうねぇ。

同じく、誇りに思います!
はじめまして☆
私も1975年です!!!
ないやろ〜と思いながら検索したらあったので、かなりビックリしました。
何組やったかな〜さざんか組ってありましたっけ?
でも、ほんとにお城ですね。かなり建物パワーアップしてますね城。私も、卒業生として誇りに思います。
よろしくお願いしま〜す♪
わぁ、3人も集まった。
凄い確率だね〜。
本当にすごい確率ですね。
組を見てみたのですが、いまいちわからず、年少組み?かなにか分からないですが、すみれ組みでした♪
さざんか組でもあったような。
先生の名前までは覚えてないんですが・・・。
卒園して、近くのスーパー「ラッキー」か「SATY」で偶然会ったことがあるのは覚えてるんですが・・・。
それだけ、かなりの年数が経っているということですね・・・。
あつさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
一緒のクラスではないみたいですね〜
SATYたまに行きます(ノ∀`*)ノ彡☆
先生今頃何歳でしょう・・・
50手前くらいでしょうかね。
俺、さざんか組みだったような
悪がきのしんご君ていたかな。
鉄棒ですごい大きな怪我をした覚えが。。。
今でも残ってます写真。
懐かしいというか、記憶が途切れてますが。。。

あつさんは知っているような。。。
名前知ってるよ〜。。。
悪ガキしんごくん…。う〜ん どうやったかなあ(>_<)
でも 写真はお泊り保育の写真ですね!懐かしい(*^_^*)
なんか すごいねえ ホンマに。ホンマすごい懐かしい!!!
あつのこと 知ってますか〜?それもまた凄い!
あつさん。たぶん、知っている。
親も知っていたぞ。あ〜F見さんね〜。って言ってた。
ENVYさん こんばんは(^-^)そして、始めましてm(__)m
クラスや先生は違うけれど、私も幼稚園でピアノ習ってましたよo(^o^)o
兄も鴻池幼稚園で ピアノ習ってました(*^_^*)
ちょっとうれしいですね
はじめまして。
私は、こすもす組→まつ組でした。小川先生でした。
石の滑り台でプール、懐かしいです(*^_^*)

お昼のパンを買うのに、朝、先生の机にお財布を出し忘れて、
よく怒られてパンを買いに走りました・・・。
はじめまして!
私は、たこりんさんと一緒のさくら組→なでしこ組でしたよ〜。
毎日バス通園で泣きながら通ってました(>−<)。。。
卒園式に代表で、お別れの挨拶をしました〜。
ゆきはつみ先生です!なつかしい〜
初めまして!
私は昭和50年5月生まれです☆
懐かしくて、書き込みしてみました(♛ฺܫ♛ฺ)

バスはかもめ号で、レンゲ☞ つつじ
だったような…
先生の名前は…思い出せない(~_~;)
art ambiente さん一緒のクラスですね〜
だれだろ〜〜〜クラス写真は名前入りだけどわかんないね〜
まさかこんなコミュがあったなんて。。驚きです。
しばらく動きないみたいですけど、一応書込みしま〜す。

つぼみ⇒もも⇒うめでした。(たぶん・・)
体操クラブみたいなのに入ってました。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
昭和50年5月生まれです…
幼稚園の時の記憶があまりありませんが…
宜しくお願いしますね指でOK

つつじ組で、確か…島村先生だったと思います冷や汗
芋堀やお泊り保育に行った記憶は多少残ってますよるんるん
はじめまして!昭和51年3月生まれです!みなさんのコメントを読んで本当なつかし!
私はたしかすずらん組だった気がする…
実家にアルバムがあるから久々に見て見ようかなぁ!

お遊戯会で南の島の大王カメハメハー♪って踊ったのを覚えてる♪

来年娘が幼稚園入園で鴻池にしよか検討中!
親が卒園生だと優先的に入れるらしい!
【どうやってわかるのかなぁ?】
みんな徹夜してまで並んで願書提出するぐらい人気幼稚園なんやって!
幼稚園入るのに徹夜ってすごいよね!
はじめまして♪懐かしいですね〜!
ピコラは昭和51年3月生まれ、れんげ組で嶋村けいこ先生でした。年小組が終わって引っ越してしまったけど、鴻池幼稚園のこといっぱい覚えてます。
ピコラは松村かずこの“帰ってこいよ”って言う歌を方々で歌いまくり、放送で呼び出されてまで歌っておりましたf^_^;
あと何するのも遅くてよく怒られ、パンのお金を朝出し忘れて怒られ…
プールは確か園庭にあった滑り台に水をはって入ってた記憶が…
お遊技会はハワイのフラダンスやったような記憶が…いろんな記憶がよみがえってきましたo(^-^)o
はじめまして♪
懐かしくて参加しました♪ヽ(´▽`)/
さくら→なでしこ組でした♪

うるおぼえですが、コーヒー牛乳が好きだったのおぼえてます(笑)
はじめまして(^-^)v

1975年生まれです。
つばき、かえで組でクジャク号に乗ってました☆☆

一緒のクラスだった人いてるかなぁ(*^ー^)ノ♪
はじめて(^_^)
昭和50年4月生まれです
ちゅうりっぷ組→きく組、のりこ先生でした
当時は徒歩で通ってました。
思い出に残ってるのは手作りの衣装でお遊戯会です。
この書き込みから既に17年たってますが、自分も小川先生でした。幼稚園の記憶はあまり無いのですが、2年前に母が亡くなった際に写真を整理していたところ自分の幼少期の写真がたくさん出てきました。その中に小川先生も写られておりました。当時30くらい?でしょうか。
あれから40数年がたち、どうしておられるでしょうね。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鴻池学園幼稚園 更新情報

鴻池学園幼稚園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング