ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

熊西高ブラス(音楽)部コミュのソースは2ch

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日、2chを見ていたら熊本のコンクール情報が出てました。

熊本西高校の結果は銀賞のようでしたが、本当に今日あったんかな?結果も正しいのですかね??

どちらにしろ、全く面識のない後輩達が、頑張っているっていうのがなんかうれしいです。

自分の高校生時代を振り返ってしまい、胸が熱くなりました。

これからも頑張れ後輩達!

コメント(5)

コンクール見に行きました!
私の2個下が3年生の代だったのですが、結果は書き込みの通り銀賞でした♪
今のところ私が3年だった代から3連続で銀賞です。
私が2年の時は銅賞で3年の時に銀賞を取れたのですが、そのときの喜びはすごかったです。
しかし今年銀賞だったのが何だか当たり前に感じてしまいました。
しかし西高は確実に一歩一歩成長しています!!
実際に生で西高の音を聴いてやっぱりずっと応援し続けたいと思いました。
みなさんも来年機会があれば、足を運んでほしいです。
今年のコンクールの結果、銀賞だったんですか!
改めて、おめでとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私達の代も3年生の時だけ、銀賞が取れ、結果にメンバーが皆喜びました!

近年の音楽部の結果が、3年連続銀賞受賞ということは大変喜ばしく、結果を維持している後輩達を誇りに思います!
また、みなみさんが書き込んでいるように確実に成長しているのでしょう!
ぜひ後輩達には、金賞を受賞していただきたいものですネ。

私は来年のコンクールに行くのは、無理かもしれませんが、いつかは行きたいと思います。
今年は銀賞だったんですねぇ。
おめでとうございます!!


現役の子、もう知らないやぁ・・・

でも頑張ってるんですね。
現役のみなさん、おめでとうございます!

地元のいいニュースってのはいつもやる気出させてくれますね。
遠方にいらっしゃる方だと、なお嬉しいことだと思います。

これからも更に活躍してもらいたいですね。
おぉ!!3年連続銀賞!?すげぇ!!
現役の方々、おめでとうございます!

これは確実に成長してますね〜♪
今年は定演も見に行ったし、コンクールも
って思ってたんですけどね・・・残念ながら見に行けず。

来年は見に行きたいもんです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熊西高ブラス(音楽)部 更新情報

熊西高ブラス(音楽)部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング