ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

当間高原「ベルナティオ」コミュの知らなかった・・・裏情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
知る人ぞ知る穴場や裏技などのお得な情報がありましたらぜひ!

コメント(5)

はじめまして。
ベルナチオのコミュニティがあるとは思いませんでした。嬉しい。
今まで10回以上、家族で行ってます。というか、開発している頃から知っていて、ソフトオープンにも行きました。
ちょっと遠いけど、気分はイタリアの北部山岳地帯。お気に入りです。
東京から距離もありますけど,新幹線で1時間ちょっと。送迎バス入れても2時間くらいかかりますね。でも,旅路も楽しいもんです。

アリーナで卓球やらバトミントンができるとは知らなかったので,スノーアクティビティがダメな時はお勧めです。
特にならないけど、現ホテル正面の12年前の写真をご覧下さいませ。
今日知ったのですが、石打ICからベルナティオに向かう時によく使うR353をR117に出る手前で右折すると、ショートカットできるようです。

天気が良ければ、田園風景を眺めながらのドライブ。でも、冬場は通れないみたいです。
ゴルフ練習場などで配布しているフリーペーパー「楽園ゴルフ」に。ベルナティオが特集で出ていました。
http://www.rakuengolf.jp/

女性向けのラウンドレッスン企画もあるようですゴルフ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

当間高原「ベルナティオ」 更新情報

当間高原「ベルナティオ」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング