ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡都市高速コミュのあなたの好きな風景・区間

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここでは、あなたが都市高速内で好きな風景や区間を
皆に教えるトピックです!これを見て、今後自分が走る
時の参考にしてみてはいかがでしょうか?
通勤や仕事で走ってる方は、少しでも癒しになれば良い
なと思ってます!

※脇見運転だけは十分に気を付けて下さい(笑)

【画像】都市高速1号線、西公園出口手前。
天気が良い日は能古島が綺麗に見えます!

コメント(5)

こんにちは。
最寄ランプは愛宕で、空港や大宰府までよく利用してます。
都市高が見える風景っていいですよね!

一番好きな風景・区間はここです↓
【画像】1号線上り 愛宕〜百道
百道の景色が一望できます
>上皇さんへ
姪浜方面からの上りをあまり使ったことがないの
ですが載せて頂いてる画像、かなり良いですね!
夜に通ったら綺麗ではないですか?(^-^)b
西からのった時はこの風景を見てみたいです!
姪浜からの上り,博多湾にも博多港入港待ち停泊中の船がたくさんいてきれいですよ.

写真は夜の下り,百道の手前です.福浜団地の遮音壁が途切れて福岡ドームがぱっと見えてくるところがとてもきれいです.

2号線の福岡空港横辺りも好きですねー.
僕は、環状線(旧5号線)野多目〜堤の間にある桧原桜付近です。
鹿児島に行く時に「いってきます」の思いが出てきて、帰ってきた時に「ただいま。無事に帰ってこれましたありがとう」と心に溢れます。
是非皆さんも走ってみては?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡都市高速 更新情報

福岡都市高速のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング