ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

***合唱団おとまめ***コミュの★はじめまして★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてはこちらにどうぞ♪

しょこ(*´∇`*)

コメント(57)

> 芽実さん

はじめましてうれしい顔ぴかぴか(新しい)
コミュニティへのご参加ありがとうございます〜exclamation ×2exclamation ×2

おとまめは現在、月の第2・4日曜日の活動を考えていますわーい(嬉しい顔)医療系の大学は実習などもあるみたいですごく忙しそうですよねexclamation ×2合唱を楽しむ気持ちを持って下さっている方1人でも多くの方に参加していただき、充実した活動のできる合唱団にしていきたいと思っていますので、よろしければご参加くださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今後、活動詳細が決定しましたらコミュニティでもお知らせしていきたいと思っていますので、こちらも検討の材料にしていただけたらと思います電球

よろしくお願いしますうれしい顔
> ジャンニPPさん
はじめまして!
若手の合唱団って少ないのでしょこさんはじめ、
皆さんと一緒に盛り上げて行きたいと思っています。
暖かい応援をありがとうございます!

> 芽実さん
はじめまして!
みんな仕事や学校など都合は色々あるので無理なく楽しめる合唱団に出来たらいいですね。
少しずつでもみんなで一緒に歌えるようになる日を楽しみにしていますので、よろしくお願いします!
> ジャンニPPさん
ありがとうございます^^
なんだか心強い…ぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします!

> 芽実さん
コミュへのご参加ありがとうございます〜目がハート
これから楽しく歌っていける仲間になれたらいいですねぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします!^^☆
はじめましてわーい(嬉しい顔)

学生時代にやっていた合唱をまたやりたいなと思い、参加させていただきましたグッド(上向き矢印)

みなさんよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
> てくにさん

ご参加ありがとうございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)

学生時代に合唱されてたんですねムード一緒に歌を楽しむ仲間が増えて嬉しいですぴかぴか(新しい)


これからよろしくお願いします電球
初めましてわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

中学の頃、合唱やってましたぴかぴか(新しい)
高校は合唱部が無いので断念しましたが、また合唱したいと思い、参加させて頂きましたウインク

よろしくお願いします(^ω^)
> やま@mihaさん

はじめましてぴかぴか(新しい)うれしい顔ご参加ありがとうございますexclamation ×2exclamation ×2

最近は合唱部のない学校が増えているようで悲しいですよね涙

一般の団体なので、部活とは一味違った環境で合唱を楽しめると思いますうれしい顔電球


ぜひこれからよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
> てくにさん
はじめましてわーい(嬉しい顔)
学生時代の楽しい時間を再び過ごせるような合唱団を作っていきましょう!
よろしくお願いします。

> やま@mihaさん
はじめまして!
合唱部のない高校やあまり盛んでない学校がほとんどみたいですね。
だからこそ、こういう合唱団があってもいいですよねわーい(嬉しい顔)
中学の合唱部の子とかも良かったら誘ってみてくださいね!
> すのみ(^o^)ノさん

いらっしゃいませムード
ご参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)

これから一緒に合唱を楽しみましょうグッド(上向き矢印)
> ケアレ・スミスさん

ご参加いただきありがとうございますムードケアレ・スミスさんのように、お忙しい方にも合唱を楽しんでいただける場に出来たらexclamation ×2と思っていますぴかぴか(新しい)

これから、よろしくお願いしますうれしい顔
はじめまして、響と申します。町田在住ですのでタイミングが合えばぜひ参加してみたいです(*・∀・*)

主な合唱経験は大学4年間+独唱若干、パートはsopです。合唱曲だと信長先生や新見先生の曲が好きです(´▽`)よろしくお願いします!
> ( ひ )さん

はじめましてぴかぴか(新しい)ご参加ありがとうございますムード

信長先生や新見先生の曲は私もよく歌わせていただいています電球

ぜひ、第一回の練習もご都合がよろしければぜひご参加くださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

しょこあてにご連絡いただければ詳細をお送りします晴れ

歌を楽しむ仲間が増えて嬉しいですほっとした顔ムードこれから、よろしくお願いします電球
はじめまして、なつをと申します−。
町田在住で、響さんに紹介頂いたのでコミュに入会しました。
次の日曜の練習も参加させていただく予定です( ´∀`)

短大まで地元の少年少女合唱団に在籍してまして、
小〜中学生向けの合唱曲をメインに歌っていました。
パートはアルトです。

とにかく歌うのが大好きです。よろしくお願いします!
> なつを@ぬこさん

ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)exclamation ×2なつをさんのご連絡でとんでもないミスに気付くことも出来ました泣き顔本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

一緒に歌わせていただくのをとても楽しみにしています電球

これから、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめまして
Sandと言います

秦野市に住む大学生男です
合唱のコミュから来ました

音楽が好きなので、何か音楽の活動がしたいと思っているのですが、大学内ではなかなかいいサークルなどが見つからずに彷徨っていました。

良かったらこちらの活動に参加させてください!!

今からでも第一回の練習に参加できるでしょうか?

よろしくおねがいします
> sandさん

はじめましてぴかぴか(新しい)ご参加ありがとうございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)


もちろん、今からでも第一回練習大丈夫ですよ電球

後ほど詳細をお送りしますねぴかぴか(新しい)

一緒に思いっきり楽しみましょうねムード
はじめまして。
合唱コミュみてたら近場で募集していたので参加したいなと思いました。
合唱経験は中学校の行事以来ですが、流浪の民をカラオケで歌ってみたら久しぶりに合唱したくなってしまいました。

よろしくお願いします。
> サンタさん

はじめましてうれしい顔ぴかぴか(新しい)ご参加ありがとうございます電球

一緒に歌を楽しむ仲間が増えてとっても嬉しいですexclamation ×2これから、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめまして〜
先輩に紹介して頂いて、今度の練習、見学に行きます。なにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m
> SongKnowJoyさん

はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)コミュニティへのご参加ありがとうございますうまい!ムード

一緒に歌えるのをとても楽しみにしていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)よろしくお願いしますうまい!exclamation ×2exclamation ×2
はじめまして。このあいだはありがとうございました!
 
指揮者と団員のかたに誘われて来ました。
いちおう声楽を9年、オペラを2年勉強してます。
地元合唱団に1年在籍し、大学の授業で合唱を4年間とってましたが、いわゆる合唱曲の知識は皆無です・・・・・・
 
しかしながら、もらえる知識は全て持っていくつもりです。
みなさんの胸をお借りするつもりで、一緒に勉強していきたいと思います。よろしくお願いします。
> ちょこらPPローヤルさん

コミュニティへのご参加ありがとうございます目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こちらこそ、たくさん学ばせていただきますうれしい顔exclamation ×2exclamation ×2

これからよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめまして(^^*)

団員の方にお誘いいただいて、5月8日の練習を見学させていただくことになりました。

合唱経験はありますが、今はゼロから頑張ろうと思っています!
よろしくお願い致します。
> ▲HIsaMI▼さん

コミュニティへのご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

団員一同▲HIsaMI▼さんと一緒に歌えるのを楽しみにしていますうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こちらこそよろしくお願いしますムードムード
はじめまして!!
最近合唱のコンサートを聴く機会があり、自分も合唱を経験したいと思っています。

もしよろしければこちらの練習に参加させていただけないでしょうか?
> ★ぴんく☆さん

はじめましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コミュニティへのご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)exclamation ×2

もちろん、大歓迎ですぴかぴか(新しい)
よろしければぜひ一度見学にいらっしゃいませんかわーい(嬉しい顔)exclamation & question
是非お願いします!!

そちらのご都合で構いませんので、いつでも見学宜しくお願いいたします。
> しゃーぷさん

わぁぁぁexclamation ×2ありがとうございます目がハート

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
気軽に声楽が楽しめるかな〜という印象を受けて、まずはコミュニティに参加させて頂きました。神奈川にあまり土地勘が無いですがよろしくお願いします。
>天海 瞭さん

はじめましてわーい(嬉しい顔)コミュニティへのご参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)
こちらこそ、よろしくお願いしますexclamation ×2
よろしければぜひ一度見学にお越しください電球
初めまして,神奈川の社会人合唱団を探していたら辿り着きました。
自分は合唱経験がなく,合唱に関しては初心者です。
それでも宜しければ機会のある時に見学させてもらいたいです。
とりあえずコミュ参加の挨拶まで。よろしくお願いします。
>タムチンさん
初めまして晴れ
コメント・コミュニティへのご参加ありがとうございます!!

見学、大歓迎です♪
毎週日曜日に活動していますので、ご都合の良いときがありましたら是非是非お越し下さいわーい(嬉しい顔)

団員一同お待ちしておりますぴかぴか(新しい)
>>[51] 一年経つの早いわ〜。あけおめ。
>>天さん
明けましておめでとうございますー!!晴れ
天さんて去年の今頃入団したんすねー、もっとずっと前からいる気がしたんすけど。(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします(o_ _)o

って、俺しょこさんじゃねーすけど。(笑)
ソプラノのさとうです!今更ですがよろしくお願いします(*^_^*)来週の本番成功させましょう!
>>ギョウザベさん
初めまして、mixiでは!!(笑)
実はギョウザベさんにとって初めてのステージだしな!!
絶対成功させよう手(チョキ)

土曜はヨロシク(^з^)-☆Chu!!

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

***合唱団おとまめ*** 更新情報

***合唱団おとまめ***のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング