ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

国際食品飲料展「フーデックス」コミュの皆さんは何日に行かれますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年は3/6(火)〜3/9(金)の4日間の開催ですが、皆さんは何日に行かれますか?

因みに私は3/9(金)の最終日です。
毎年オープン20分前には行っていましたが、今年は飛行機の関係で12時半頃になりそうです。

コメント(13)

 毎年ブース担当者がやる気満々の初日狙いですが、今回は仕事都合で木曜に行きます。
>深澤一貴さん

私は残り福狙いの最終日です。^^
>海涼さん

私は、最終日しか行ったことがないのですが、最終日になると展示品を配布するブースや、毎日サンプル品を配布していてなくなり次第終了というブースもあります。
因みに昨年の入場者数は、3/3(木)が20,412人で、3/4(金)が18,260人でした。
私は今年は、初日の6日に行きます。ミッキーさん、ご一緒できなくて残念。

海涼さん、もしもサンプル品をたくさんゲットしたいということでしたら、確かに最終日が良いと思います。
でも最終日は、午後ぐらいになるともう片付け始める業者もいて、回っていて落ち着かないです。
だから、サンプルよりじっくり商品を見て交渉するのが目的(食べたり、飲んだりも)なら、木曜日かなと思います。

私は、サンプルをもらうのも重いので、今回は商品リサーチ(食べる)のみです。なので、みんなの準備がしっかりできて、やや賑わう初日午後からにするつもりです。
初日に行ったら、今年の雰囲気などお伝えしますねー。
>安井レイコさん

先生、残念です。またお会いしたいですね。フーデックス以外でも。
最終日に元お店のお客達と行けそうです☆
>ミッキーさん

そうですね。今年はもう6か所出張の予定が決まっているのですが、大阪には9月に行きそうです。
おいしいお店があったら、教えてくださいね。
いよいよ明日行きます。でもお天気はイマイチですね。
雨ですが、マイミクさん4人くらいで参加します☆
炭水化物食べ過ぎするので「菊芋サプリとビタミンBコンプレックス」を飲んでのぞみます。
今日(4日〜6日)から東京ビックサイトで「第15回ファベックス(デリカ、スイーツ、ドリンク、米粉、麵、食品展示会)」があります。
http://fabex.jp/2012/invite/notes.html
国際展示場へのアクセスhttp://fabex.jp/2012/access/index.html



私は5日、6日行ってきます。
入場券が少し余ってるので、
5日、6日行ける人がいれば、
当日渡せます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

国際食品飲料展「フーデックス」 更新情報

国際食品飲料展「フーデックス」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング