ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Androidアプリ情報交換所コミュの初めましてのお部屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず自己紹介から( ・∀・)っ旦

黒ペリア歴1ヵ月半くらいです。
ホームにはADWを使っています。

まだまだカスタマイズしていきたいので、よろしくお願いします。

コメント(19)

白買って3週間くらいです。

自宅リビングでのネットサーフィンが主かも(爆
電池の持ちが気になって外ではガシガシ使えませんね〜(^^;
タクマさん

参加ありがとうございますー!
購入したの同じ時期ですね。
私も電池のもちは気になるので、節電してます♪
一緒に盛り上げていきましょうヽ(*´∀`)ノ
皆さん、始めまして、こんにちは、カガヤキです。

妹に誕生日プレゼントとしてX10をもらってもうすぐ3ヶ月です。

いろいろアプリを入れてみてます、ぜひ、よろしくお願いします。

Xperia X10の初体験
http://kagayakikun.com/2010/07/02/first-try-of-my-xperia-x10/
>カガヤキ君さん

初めまして!
参加ありがとうございます。
誕生日プレゼントにXPERIAですかわーい(嬉しい顔)
色々カスタマイズして、楽しみたいですね^^
はじめましてわーい(嬉しい顔)
買って約一ヶ月くらいですあせあせ
日々頑張っていじってますあせあせ(飛び散る汗)
よろしくですウッシッシ
はじめまして。
iPhoneを使いこなす友人に憧れて白ぺリア買った
嫁さんが、結局使いこなせずに僕に譲ってきました。
交互に買っているので次の僕の番に買うつもりだった
ので問題無いですが(笑)
ちなみに以前はタッチプロ使いでした。
やはりアンドロイドは良いですね。
宜しくお願いします。
はじめまして
使い初めて約1ヶ月。まだ慣れないフリックに悪戦苦闘してます。
宜しくお願いします
はじめまして!
Desier HDです。ホームは軽さとカスタマイズの多さからlauncher pro 、壁紙は影の国のアリスです。
一番に買ったのが車載充電器、電池の減りはスマホの宿命でしょうか(--;)
不要なアプリを停止する事で多少はマシになったっは言え、まだまだ機能についていけてないのが正直な感想です_(^^;)ゞ
よろしくですm(__)m
普段はケータイ販売してます!
ガラケーとの2台持ち^^

夏モデルのS?も気になります!!

あとこのコミュをサポしてます♪
スマホの説明書より探しやすいときありますwwよければ^□^ノシ
http://bit.ly/kgPR35
はじめまして!!

最近Androidアプリの開発を始めた、SoftCreaMといいます。
まだ活動を初めて間もないですが、リリースしたら告知させて頂くと思います。

宜しくお願いします〜。

白ぺリアにして8ヶ月〜
宜しくお願いします♪
はじめまして。

http://pointapp.jp/cp.html?d=2012030210
これjavascriptゴリゴリでつくってるね。webViewかな?
はじめまして、みやもんと申します。

アンドロイドが大好きです。
アプリ作成をしている方、ぜひお友達になってください。

mixi初心者です。
よろしくお願いいたします。
はじめまして、宮健です。
初めてのスマホで解らないことばかりです。
ヨロシクお願いします。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Androidアプリ情報交換所 更新情報

Androidアプリ情報交換所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング