ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

家族でおしゃれキャンプコミュのキャンプアルバム写真館

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キャンプで撮った、

写真をジャンジャン載せてくださいわーい(嬉しい顔)

例えば、綺麗な景色とか
キャンプ場で楽しそうに遊んでる子供達の笑顔とか

色んなアルバム写真を載せるトピックです!

コメント(62)

去年、近所の公園で。コールマンのウイングです。道具としてのスペック的には大した事ありませんが、とにかくローで張った時の美しさにベタ惚れなんですハート
> NSR250さん

うわっ!!長い!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これ大人もやりたくなりますね!!
> HAMAKIさん

確かに綺麗ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

タープもテントも美しく張るのが私の目標ですわーい(嬉しい顔)

綺麗なラインが出た時ってウットリ見ちゃいます(笑)

って言うとまた皆に変態って言われちゃう(笑)
ふもとっぱらで富士山を頂きました(笑)
GWに裾野方面に5家族でグルキャンに行った時のサイトの写真です。

テーブルの上が乱雑ですみません
HAMAKIサン♪

アリガトウゴザイマス♪

実はこれ兄貴のなのですが、オールペンは自分がやりました(*^^*)せっかく塗ったのに取りに来ないから勝手に使ってみました(笑)( ̄▽ ̄;)

ちなみに、自分のは黄色にオールペンしてあります。
こどもの日キャンプとスーパームーン
カメラ一枚目
4/15〜16 ウェルネスパーク五色キャンプ場@淡路島。
弟ファミリーのピルツとうちのNANDOちゃんるんるん

カメラ二枚目
5/4〜5 若杉高原おおやキャンプ場@兵庫県。
コールマン&ラフマテント


皆さんの素敵なフォトに感激ですぴかぴか(新しい)
私も綺麗な夜空やオサレなテントフォトが撮れるように頑張りますわーい(嬉しい顔)
千葉県の印旛沼サンセットヒルズです。
朝焼けと夕焼け☆
このコミュの皆さんは持ってるアイテムが良いものばかりで凄いなぁぴかぴか(新しい)写真見てるだけで楽しいでするんるん
お気に入りのキャンプ場のひとつわーい(嬉しい顔)

メタセコイア並木のトンネルを抜けるとマキノ高原キャンプ場テントここはいつ見てもステキですぴかぴか(新しい)
日差しよけの布から零れる日差しが綺麗で思わずパチリ!
一眼とかならもっと綺麗に撮れるのかな〜o(^-^)o
千葉県は旭市の東足洗にある「太陽と海オートキャンプ場」に行ってきました。噂通り、とにかく暑い暑いキャンプ場でした。やはり真夏は山のキャンプ場の方が涼しくていいかな(^_^;)
平湯キャンプ場グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

涼しくてワイルドで森の妖精が出そうなキャンプ場でしたほっとした顔

来年ものんびり避暑に行きたいです蛙


先日行った戸隠キャンプ場にて

ランタンかけのパイルドライバーにトンボが(≧∀≦)

思わずパチリ
ど〜もで〜すぴかぴか(新しい)

8月5日の成田ゆめ牧場の写真ですぴかぴか(新しい)

お気に入りの写真なので載せてみましたぴかぴか(新しい)
>>[43]

鬼ヤンマに赤トンボに糸トンボ いっぱいいましたo(^-^)o 本当に戸隠は素敵な場所です(●^o^●)
今年の夏です♪
村が出来るとワクワクしますよね。 場所は新潟県胎内市です。
はじめまして!
うちのサイトは素っ気無いので、こちらのコミュを参考にオシャレキャンパー目指して行きたいと思います。

写真は9月に行ったホームグラウンドの、御殿場の「やまぼうし」です。
芝生がとてもきれいで開放感のある、すばらしいキャンプ場です。
先日、軽井沢で開催されたフィールアース


青空の下 ボルタリング体験をした旦那さんを

パチリ(^_-)-☆

気持ち良さそうでした♪
今年の夏、2家族で千葉の旭市にある「太陽と海オートキャンプ場」に行った時の写真です。
なーんもなくて、ただただ暑いキャンプ場だったな。
でも、楽しかったなぁ〜。
>>[050]
日陰が無くて暑いですよね。海沿いの風も強いし、もう少し木が育って欲しいなぁ。でも、シャワー安いし環境はいいですよね!
>>[051]
行かれたことあるのですねあせあせ
そうですね。最初知らないで風呂に入っちゃいましたけど(風呂っていうか、あれはジャグジーですよね)二日目はシャワーにしてみたら、シャワーの時間が長くて、こりゃなんと良心的なんだ!と思いましたよウインク

なーんもないから、のーんびり出来ました。

そうですね。もう少し高い木が植えてあるといいですねあせあせ
先週末、山形小国のconnectというフェスに参加してきました♪
福島の羽鳥湖高原レジーナの森
森の中のサイトで朝の木漏れ日が綺麗でした
木陰はとても涼しくて
朝はカッコウ 夕方はヒグラシの声が長い時間聞こえてました

また行きたいなぁ〜❤️
ども 飛騨ながれはキャンプ場だったかな^_^
いい天気でした!

でも、結構寒かった!皆さん、寒さの中、楽しむ方法はありますか?
諸事情によりGWはキャンプ無しでした…>_<…
皆さんは楽しまれたかしら???

3月下旬のキャンプ 焚き火も出来て お茶っ子もして 楽しかったなぁ〜ハート

今月行きたいけど まだ行けるかどうか微妙
今が一番いい季節なんですがね〜σ(^_^;)
>>[58]
お菓子めちゃめちゃ美味しそうですねー目がハート💕
シナモンロールハートハート食べたくなっちゃいましたうれしい顔(笑)
☆Maa☆さん 久しぶりにシナボン食べれましたハート もちよりお菓子で楽し美味しキャンプでしたハート
ぼのぼの大佐さん
一緒にキャンプした子なんですが
パパママが結婚する前にハピキャンで知り合って
ずっと見てきてるので すっかり親戚のおばちゃん気分です(笑) 本当可愛くて可愛くてハート

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

家族でおしゃれキャンプ 更新情報

家族でおしゃれキャンプのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。