ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三條正人コミュのstella写真館 その3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このところ各地ともお天気がよくありませんね。
こうゆう時こそ カラッと野球スタイルの三條さんを。

★一枚目 テントロープが邪魔ですね(苦笑)
 せめてロープまで行って写してほしかった・・

★バッターボックスでかまえの三條さん。

★手前 鶴岡さんの向こうに さわやか三條さん。
 相変わらず小さい写真ですがお気に入りです。

コメント(2)

いつも貴重な写真をありがとうございます。
今年の春の甲子園には三條さんの出身校の膳所高が出場しますね。活躍を観せてあげたかったですよね。膳所高は三條さんの自慢の学校でしたから。涙
3枚目の写真は出前が鶴岡さんですか? 高校生みたいですねわーい(嬉しい顔)
>>[1] へ

おはようございます。
毎度 変わりばえしない画像でごめんなさいね。

そうですね!膳所高校みんなで応援しましょ~~~ヾ(〃・。・)o ファイト!
関西でも膳所はいろんな意味でハイレベルでしたよ昔から。
三條さんが自慢されるのわかりますv(・_・)
スタンドの声援の中に三條さんのエールが聞こえてきそう。
あるいは 若きこの姿でどこかにあらわれなどしたら・・なんて。


鶴岡さんって当初から今までも あまり変わりなく・・って感じるのですが(・・なんてことを・・)
でもポニョさん仰られるように このような高校生 確かに当時はいましたよゞ(≧m≦●)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三條正人 更新情報

三條正人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。