ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HPI サベージ中毒コミュのサベージX{エックス}????

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついに、ニューシャシーが、出る事になったが、シャシー横の、Xの文字が、どうも・・・
メンテナスが、簡単そうで、デフもすぐバレるみたいだし。なんと言っても、ロトが、よさげ、自分のは、S/Wが戻らなく成り、回りっぱなしになってしまった、、、 せっかくS/Wも
交換したのに、新しいのが出るなんて {写真1}
写真2は、バックフリップのやりすぎで、逝ってしまった、スパーもちろん今は、鉄スパー

コメント(5)

どうも。。
先生さん、、とうとうコミュニンティーデビューですね。
が、しかし文が途中で途切れてます。

まっいいですね。小さいことは気にしない、気にしない。。
アドバイスですが、ATVのニケツってまだ誰もやってないっじゃないですか???
参考までに、、、。
では、では。
鉄スパー・・・の続きは何でしょう?
これからは人形もボディーもメタルボディ化にすることをお勧めします。

Xシャーシは魅力的ですね〜 メンテナンス製&低重心&バネ下軽量化・・・求めていたものが全てありって感じです。
しかし後方排気のマフラーは着くのかな〜
宜しくお願いします。

カイエンのボディーも完成したので、写真も付けときます!!
どうも、ゆうちゃんさん。
djbです。暖かくなってきたので、もうそろそろ冬眠から覚める予定です。近々爆走リポートアップしますので、、、、。
どうも、ゆうちゃんさん。
djbです。暖かくなってきたので、もうそろそろ冬眠から覚める予定です。近々爆走リポートアップしますので、、、、。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HPI サベージ中毒 更新情報

HPI サベージ中毒のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング