ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Boston Universityコミュのhousing

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。9月からBUのGRS, intl relations MAに進学することになりました。

そこで、今寮またはアパートを探しています。
学校のaccommodationのサイトを見て、今いろいろと学校側に質問をしているところなのですが、できれば日本人のみなさんにも聞きたいです。

−できるだけ、とにかく安いところ
−single room
−バスルーム、キッチンは共同
−学校にできるだけ近く
−できればgrad studentが多めの静かなところ

おすすめのところはありますか?

アメリカの大学でのルームシェアをしたことがあるのですが、今回はgrad studentということもあり、一人でゆっくりしたいなぁと思っています。とりあえず一人部屋があればsuite mateがいても大丈夫です。バスルーム、キッチンを大人数で共同使用する寮のようなところでもいいし、数人で同じフロアに住みバスルーム、キッチンのみを共同使用するタイプでも大丈夫です。
一番の条件は、安く、一人部屋のあるところです。

教えてくれたら、たすかります♩

ありがとうございます。





コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Boston University 更新情報

Boston Universityのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング