ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千葉県立印旛高校コミュの印旛高校が・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
わが印旛校が3〜4年のうちに、移転するらしいよげっそりジョイフルの方だってそれでその時に印旛高校と言う名前も変わるらしいよふらふら何か知ってる事がある人は、教えて下さい。まあどうする事もできないかも知れないけど・・・母校がなくなるのは、やっぱり寂しいから・・・

コメント(93)

とっくに変更されたのが、今更に気付いておりますし、前の寄り道はライフでしたが、今はジョイフルなんですねぇ。。

画材調達した時によく、見掛けますね。明星高校生の人達は。

前よりかは栄えた寄り道にはなりましたよね√☆
坂道凍るふゆ
滑って転んだ
なつかしさ
介護施設やらが出来るとききましたよ(*_*)グランドにゎ保育園ができるらしいデス5年位後の話らしいデスけど(^-^)
まぁ、ウチ等世代は
末法=爆音やらで荒れてたからねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

昨日、木下の公園行って抜け道したら、校舎或った場所へ抜けちゃったよ;∀;

武術の所だけ残留が有ったんですが、、、

もぅ無くなってもいいんぢゃない??思い出残して終わって、移転したなら、

って、思って廻って居たら、校舎の原本が草生やしていたわ。。・×・;
↑さん。
お隣に新大阪駅みたいな
公園が御座いますよ・∀・☆

☆お花が咲いてますよ☆
まぁ、移転して良かったなぁ。と思います。
印旛高校卒業した矢先のわたしゎ、
東京学校進学して
サイトデビューしまして気付きましたが
2chサイトで
2004年〜2006年
くらい印旛高校が2chで大炎上叩きされてまして
移転に繋がった訳ですね。
まぁ、ザマーミロと思います☆
その2chサイトがあまりにもアクセス数が多数だった為

移転したくらいだからなぁ。

まぁ、小花美穂先生から見ればさ、

「印旛高等学校は小学校だと思った」と言われて
「その割には苛めが酷いよね。」

確かにね。
だから、苛め返して
2chで大炎上書き込みして2年半くらいかなぁ??

受験者数が減ったからじゃないw

同窓会は無いだろうねw
在学中のわたしは
自分の席で、買い弁だったから、卒業してから立腹して、同窓会開けなくなる方法は
アクセス数が多い2chで叩き炎上して
移転だろうからねぇ。

移転したから、同窓会なんて無いよw

気分害したらごめんなさい。
何があったのか知らないけど、俺は、そのクソみたいな学校でも、仲間がいたから楽しかったし、卒業して18年経って、ヤッパ印高行ってて良かったって思いますわ。
当時の先生にも感謝です。
俺あたり、バカなんで、他の学校じゃ卒業すら出来なかったとおもうし。
俺ん中では、最高ですわ!
↑↑馬鹿にしてんのか?
学校の事、クソミソ言ってるけど、残念ながら、君もそのクソみたいな学校の卒業生なんだょ。
そして、俺みたいな人間が通ってた学校の、同じ卒業生だからね。
↑↑荒れてたからクソミソでしょうね。。世間からクソミソ扱い受けられて立腹したので。。
東京都に開通したよな。印旛って名前が。誇りに思え。
この高校卒の平成時代の人等さ
スマホ持ってないの?パソコンテレビ買えないの?
貧窮だな。mixiしてる人少ないし、アプリゲーム知らないの?
買えないだろうな。この高校卒のみの2003年の奴等は。特にH組の人は、今や、子持ちになっても、満足な洋服着せてなくて洗ってない洋服に入浴させてなく、ご飯食べさせないで、子どもが人懐っこいのが可笑しいだろ?義務教育受けさせること出来ないから。わたしの食べる量を多いからって、笑う奴等は、子どもに食べさせないでいるのと同じだから。
この高校の卒業生は、暴力団出所の人を受け入れる会社なんか当たらないだろう?
わたしの勤務先には暴力団出所の人が雇用されてます。

ログインすると、残り78件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千葉県立印旛高校 更新情報

千葉県立印旛高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング