ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

安田さんコミュのヤスケン本発売!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
安田さんがHokkaidoWalkerで連載している
「ヤスケンのマグナムトーク」が連載150回を記念して
書籍化されると知りました

ちなみに本の題名は
「ヤスケンと呼ばれて
  〜TEAM NACS安田顕5年9ヶ月の軌跡〜」
表紙は…安田さんのフルヌード!?

関西在住なので連載で安田さんがどんな事が書いてるのか
全然知らないのですが、今から手にするのが楽しみです

コメント(22)

初めて書き込みします……

先程。
CUEからメルマガが届いてあたしも楽しみにしてます!

CUEで書いてる【安田メモ】は本当に箇条書きなんですけどね(笑)
ファンクラブ限定版を申し込みましたが、HONOR会場での販売分とは表紙が違うようですね。
うーん、もう1冊買っちゃうのか?!
すごいですよねぇ〜。

05年の大泉さんといい、07年には安田本ですか。。。
 いまに5人それぞれの本が出るのかなぁ〜

すごいなぁ〜★すごいなぁ〜★
私はここ二年くらいしか読んでいないので、過去のマグナムトークが読めるのはかなりうれしいです!
一体どんな内容なのかワクワクしますね。
100号だか50号ごとの例の企画が特に楽しみです^^
先週のナックスでネタにされてましたね・・・
余計欲しくなったです 笑
HONOR会場にてヤスケン本買いました。

北海道ウォーカー普通では読めない地域ですので楽しめましたよ(^^)

全裸の表紙これ本屋に並ぶんでしょうか?(汗)
私も先月のHONORでマグナム本購入しました!限定版は忘れてたので一般で(´∀`;)

やっぱり安田さん素敵だなと思いました。文章読むと深いなーって思う事も多々…。

ちなみに子猫なんですが、大泉さんの本は昔、立ち読みしただけで買ってません(笑)
書店にはもう並んでいるのでしょうか?
私は、Amazonで予約購入しましたが、まだ発送されてなくて明日には届かなさそうです…
私の友人が今日書店で見た模様!
明日買いにゆきます!
関東在住ですが普通に本屋さんにありました

但しサイズが大きいせいか、雑誌コーナー
あたいも本屋で見つけました!
金がなくてその場では断念・・・orz

明日買ってきます
もう出てるんですよね(・ω・`*)『e-hon』で探したらまだ入荷してなかったの〜(T-T)
今日はでかい本屋に行く予定なんで探そうと思うんですけど、どのあたりに置いてありますかね〜(・ω・`*)
私は紀伊国屋で買いました。
場所は機械で見れるし楽に見付けられました。
しかし、あの表紙…。知ってる人には良いけれど、
家で読んでたら家族にドン引きされそうなので、
カバーをかけてもらいました。
紀伊国屋のお姉さんも笑いながらカバーをかけてくれました。
見つけました!紀伊國屋で!タレント本のところの棚の1番上に表紙がバンとむけられて列んでました(///∇///)とりあえずパラパラと見て棚に戻し、買おうか迷ってたら(今日はあまり荷物を持ちたくなかったので)後ろから女の子が来て、その人も迷わずヤスケン本を手に取ってたので『こんなとこで安田さんファンに出会えるなんて♪』と、少し嬉しかったデス
はじめまして!この本を友達からプレゼントされて以来、安田顕さんにハマってます!
今更ですが「マッスルボディーは傷つかない」にハマってます!「次はホワイトストーンズ」を鑑賞予定です!
生公演で安田顕さんを観てみたい☆
私はHONORでゲットしましたよぉ〜( ̄∀ ̄*)
もうもう、熟読です(笑)
はじめまして^^
私もヤスケン大好き!!!!去年、北海道から埼玉に引っ越してきましたが、生活必需品意外で持ってきた数少ないアイテムの中に、この本はしっかり入れてありました。
全部よんだけど、今でもたまに読み返してます。
この連載、きっと今は終わってるんですよね?でもこの本を開くと、北海道の風景、北海道の空気や風をヤスケンと一緒に感じることができる気がして大好きです。
今付き合ってる彼は、ちょっとだけヤスケン似です♪

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

安田さん 更新情報

安田さんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。