ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

-Project DIVA Arcade- 【神戸】コミュの【重要】管理人からの連絡【必読】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュトップにサブカードとスコアタルートについての注意書きを追加しました。
必ず守って欲しいことなのでコミュメンバーは必ず目を通してください。

↓以下コミュトップからの転載↓

------------------------------------------------
【重要】管理人からのお願い【必読】
・サブカードについて
サブカードを作ることは自由ですが、サブカードでの公式ランクインは必ず避けてください。
サブカードに@神戸プリンをつけることにも制限はつけませんが、この場合もランクインは絶対にしないでください。

・スコアタのルートについて
等コミュではスコアタのルートについての話題はトピックへの書き込み・スレ立てを禁止とします。
ゲーセン等でオフのときにメンバー同士で話し合うのは問題ないです。
スコア報告等も問題ありません。

以上のことを守り楽しく交流していきましょう。
よろしくおねがいします。
------------------------------------------------

-Project DIVA Arcade- 【神戸】 更新情報

-Project DIVA Arcade- 【神戸】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング