ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

下鴨ビビテルズコミュのビラ作成の件

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもレム=コールハウスです。
この度ビビテルズが代替わりし、かつてないやる気の高まりにレムはドン引きなんですが、新しく任ぜられた人事部長の職務を全力で全うする所存でございます。

つきましては、ビラ作成の前に練習日程を確定させてからビラを配りたいのです。本日のミーティングで曖昧に決まったらしいのですがどうなってますか?

また人事部長としては新歓コンパを4月ないしは5月に執り行いたいところ。新人が入らなければレムの顔に泥を塗ることになりかねません、並行して新人の勧誘に皆さんもいそしんでください。

コメント(14)

ドン引きとな!

こいつもうクビじゃね?
新歓コンパ…やりまっしょ!
宴会部長、日にちの決定をぉぉぉ
レムを連呼しやがって!バカにしすぎ!建築界から干されるぞ?
夏合宿が名古屋ってほんと?
> ヤナヨさん
合宿あるみたいですね。でも名古屋ってのはデマみたいですよ!
ビラは一応できました。
よしたか純に見せたところ、クスリとも笑わず。
文字数が多いという反省点もあり、完成とはいえないかも・・・。

来週にはバレー部のボックスに仮ビラを置いておく予定です。
みんなの意見を聞いてからまた考えます。
カミングス〜ン!
宴会部長のうっふんです。人事部長のレム、ビラご苦労でした。新入生が二人入れば新歓コンパ考えます。
夏休み、長野のグランドと民宿を20名でおさえたよ。これくらいしかできひんけど…応援してますo(^▽^)o
追伸:マネージャー(18)ほしいなあ。
新歓用のビラは、レム人事部長の原案を改良した完成版が先ほど出来あがりました。
新歓夜祭にむけてそろそろ動きましょう!ドッジボールとか出店とか。
私は金曜東京いるので力添えできませぬが…頼むよ!
明日に急遽出店となると、飯系はシーキビ。
綾井案なんですが、よしたか純による占いはどうでしょう?
インチキすぎてお金は取れませんが、ビビテルズの宣伝にはよいかと!

ちなみに綾井はドッジボールには出ますが、その後は大丈夫です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

下鴨ビビテルズ 更新情報

下鴨ビビテルズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング