ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドーパミント!/東京事変コミュの大放射!過飽和!堪んない最高さ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドーパミント!
聴きまくってますか?

私もう中毒症です。


この曲だけで、クラブイベント出来ないか?とか考えてしまいます。

早くキャラオケカラオケで叫び狂いたいお年頃。
専ら、運転中に叫んでますが。

この罪作り!




※こちらは雑談トピックです。

皆様のドーパミント!な風景をお聞かせ下さい顔(願)

コメント(19)

うた様、流石お仕事が早い事!

ところで、世間知らずで申し訳ないのですが、
1メロ2メロの最初の英数字は、ラジオの番号でしょうか?
なあるへそ〜〜(゜o゜)

ありがとうございます!
やっと意味が繋がりました!!m(__)m
このトピがあって良かった♪ありがとうございます♪

私も既に中毒症状に両足突っ込んでます♪

「ドーパミント!」 最高!!

もう聞いてる間、脳が爽快メロメロになってます!!


「電波通信」以来の中毒症状♪

東京事変、ノッてるね☆☆☆
突然の書き込み、失礼致します。

タイトルに「ドーパミン」が含まれている事を踏まえるとBPM238は心拍数だと思われます。
しかも、丁度林檎女史が全力で此の曲を唄ったと仮定して計算するとBPM238辺りでヒットします。
これは計った上での何かではないかとすら感じてしまうのは気のせいでしょうか?
あー。俺、一応東芝EMIと黒猫堂にお世話になってる音響師なんで。笑

そーですね。通常の人間だと100mを全力ダッシュ…ってトコでしょうかね。
>>トマナフ様。
僕はJazzをベースに自分でいじって設定してあります。
ベース音を効かせて尚且つボーカルも殺さないのをお望みでしたら
JazzかJazzベースにご自分でカスタマイズすることをオススメ致します。

因みに此れは事変、林檎女史全ての曲に共通していますよ。
>>トマナフ様。
僕は割と低音重視で設定してるのでもし善かったら今度僕のイコライザ、ご紹介致しましょうか?
ライブ会場でドーパミント、相当エロくなると期待されます。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドーパミント!/東京事変 更新情報

ドーパミント!/東京事変のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング