ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アニメ最萌で平沢唯を応援しようコミュの支援部隊

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
唯ちゃんの試合の支援をしてくれる人を募集します。
まずは、Aブロック1回戦の試合8/8になります。
当日は私も支援するが、できればあと何人かの支援メンバーを募集したい。
おそらく本番は2回戦からになると思うが、この1回戦で組織的に動けるように今から支援部隊を結成しておきたい。
支援の中心は、試合開始の0:00〜01:00の1時間
ここでどれだけの支援で浮動票を引きつけられるかが勝負になってくる。
あとは、戦況を見ながら、定期的に支援を貼りつけていく。
今こそ皆の力を結集する時である。
力を合わせて頑張っていこう。

コメント(2)

支援だけど、8/8は朝から試験があるので、自分は多分支援ができないと思います。(家にいないため)
日程がかぶっていることに気づかなかった
投票は試験が終わってからするつもりですが、支援もそれ以降になっちゃうので、多分夕方以降になってしまうと思います
というわけで、この試合に関しては、0:00〜01:00の支援をできれば誰かにしてほしいと思います
とりあえず、MADを作成しました。
ただ、いかんせん初めてのMADで自信がないので、まずは友人のみの公開とさせてもらいたいと思います。
ただ、公開しないとMAD支援の意味はないのでw、そのうち公開しますが、そういうことなので、とりあえずはご了承ください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アニメ最萌で平沢唯を応援しよう 更新情報

アニメ最萌で平沢唯を応援しようのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング