ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドタキャン撲滅委員会コミュのドタキャン迷惑条例。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
作ったらいいと思います。マジデ。罰金ものです。被害者に謝れー!反省しろー!

ま、ドタキャンする人ってのは、言っても治んないから、条例つくるぐらいしないとダメカトオモイマスヨ。

コメント(15)

ほんと…。ドタキャンする人って、言っても直らないですよね。
私、もう無視が一番いいと思いました!
もしくは、親しくしないとか・・・。
軽く遊ぶ程度ならいいですけど、本格的なの。旅行とか、もう予約とかしててどうにもならないやつを当日、家を出てから「やっぱヤメル」とかアリエナイですよ。どうにも出来なくて結局一人で行って耐えがたい苦痛を味わいましたけどね。ソッコーオールシカトに入りました。悪いことしたとまったく思ってないから平気でまだメールとか来るんですけど、とーゆー神経してんだか。そんな程度の人と仲良くなった自分が馬鹿だったと胃がキリキリしたこと、数知れずです。

ほんと、ものすごい勢いで迷惑してます。ドタキャン。慰謝料請求したら取れるんじゃないかと思う今日この頃です。
程度の差はあれど、
精神的にくる人は、
かなりキますよね。

僕なんかは、軽くトラウマですし、
迷惑指数はセクハラに近いものに位置づけてます。
セクハラもすっごい許せません!! 許せませんけど…ドタキャンも絶対に許せない!!

迷惑指数。同等ですね…。

あ〜思い出すだけで胃が痛くなりますよ…。鬱。
私、このトピックの前くらいに、
自分の実例のトピを立てたんですけど。。。
そんなかんじでドタされて・・・。
まじで「(-_-++」ってかんじだったんです。
そしたら「これからも仲良くしてね」
「ちょっと疲れ気味だったから体調整えたかったの」
とか言われて。
しかもこの前と理由違うし。
まじありえないです!
ドタする人、さいってい!!!!!!!
ドタキャンする人って、いつも同じ人だと思います
そういう人だとこれからどうしようかな。。。
って色々考えさせられますよね。
> えもんさん

いっつも同じですね泣き顔

程度が軽くても、度々繰り返すのはもう永久戦犯!!!
初めてコメントさせていただきます。
僕の場合、日にちは決まっていても時間が決まっておらずしかも友達の都合待ち。当日になっても連絡来なくて電話してもメールしても音沙汰なし。むこうから誘ってきたのに。。
バイトも休んだのに。
そんなことがケッコーあるので凹むというか悩んでます。自分に原因あるのかなと。。
ドタゎまぢひでー。相手のこと考えたらドタなんて怖くて私ゎできない。
本当に平気でよくドタするやついるけど、まぢにカスだわ。

初めて、コメントさせてもらいますが、

ドタキャンって、絶対に許しちゃダメだと思いますよ。

ドタキャンしといて、謝罪も、罪悪感もなく、確信犯的な人っていると思いますが、

こいつは、いいかげんな奴だ!と見限ってしまえばいいと思います。
今月 全部ドタキャンされた(´Д`)笑
パートさんたち50人くらいを、出勤管理しています。
毎日、5%〜10%くらい、ドタキャンします。
1年中悩まされてます。
怒ると、理由があるんだからパワハラだとか、意味不明非常識なこと言われる。
ゴミみたいな脳みその連中だなと思う。

子供が熱だした〜とか何回やってんだよ。
自分がお腹いたい〜とかちゃんと自己管理しろよ。
旦那がいない日だから仕事来れない〜とか仕事あるんだから予定調整しろよ
ちゃんと人間してくれよ。ちゃんと常識ある人間してくれよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドタキャン撲滅委員会 更新情報

ドタキャン撲滅委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング