ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リュートコミュのコンサートガイド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リュートを含まない、古楽器などのコンサートの告知はこちらで。

コメント(4)

ヴィオラ・ダ・ガンバの演奏会のお知らせです

ヴィオラ・ダ・ガンバの新境地を求めて
「ヴィオラ・ダ・ガンバで世界の旅」
3月22日(日) 14:00〜  場所:ロバハウス(東京都立川市:西武拝島線・多摩モノレール・玉川上水下車徒歩8分) 
3000円(当日:3500円)大人対象(小学生以下不可)
神戸愉樹美ヴィオラ・ダ・ガンバ合奏団 
神戸愉樹美、小澤絵里子、野口真紀、橋爪香織 & 松本更紗

ヴィオラ・ダ・ガンバはやっぱりホールコンソートで聴くのが一番だと思います。日本ではこの道の老舗の神戸合奏団はその素晴しい音色もさることながら、古典ばかりでなく、様々な事に次々と挑戦していくその姿勢はとても素敵です。

神戸愉樹美ヴィオラ・ダ・ガンバ合奏団プロフィール
神戸愉樹美が1983年に結成したガンバ・コンソート。16、17世紀西欧のルネサンス音楽特有の「融和した響き」を、魅力ある新しい素材として捉え、常に古典曲に現代曲にとレパートリーを広げながら活動を続けている。古典にはない数々の技で、クラシックからポピュラーまで柔軟に対応できる合奏団として注目を集めている。どうやら世界でも珍しい活動をしている唯一のガンバ・コンソートらしい。
発足以来、主催・依頼公演の他、作曲家のための実験室、TV・ラジオ出演等、東京をはじめ各地で公演。過去8回渡米し(うち4回は国際交流基金助成)、喝采を浴びる。この他、ドイツ、フランス、ベルギーへもあしをのばす。近年CD録音、楽譜の出版を始めた。
リコーダーオーケストラ ラ・ルベルティナ第一回演奏会1月13日(月)に池袋の自由学園明日館にて行われます。 前売り3500円 学生2000円です。お時間ありましたらぜひ池袋へ☻
名曲の数々をリコーダーオケの編曲で…どんな響きになるのでしょうか。。ぜひお出かけください。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リュート 更新情報

リュートのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング