ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中日ドラゴンズ 大野奨太 27コミュの☆はじめましてのご挨拶☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
奨太くんのファン、またはファイターズファンの方
はじめましてのご挨拶をお願いしますわーい(嬉しい顔)

コメント(25)

初めましてぇうれしい顔ハムFan歴7年ですぴかぴか(新しい)贔屓選手は何人か居ますが基本選手皆応援してるのでハートこんな私ですが宜しくお願いします指でOKウインク
はじめましてわーい(嬉しい顔)

奨太くん大好きで応援していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします桜
はじめまして☆奨太が大大大好きで毎回奨太レプリカ着て札ド出没してますハート達(複数ハート)
「選手で誰が1番好きなの?」と訊かれて「大野だよ」と答えると「え…?なんで?w」と良く言われるのが悔しいところ。
でも数年後はすっごーい選手になってるに決まってる(`・ё・´)ノ
私は負けずに奨太の応援に命かけますぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

ファイターズ大好きで、特に奨太を応援してますexclamation
ツルもいいけどやっぱり奨太ウッシッシ
目指せexclamation正捕手ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みなさんよろしくお願いしまするんるん


こんにちは(・∀・)ノ
入らせてもらいましたウッシッシ

大野選手応援してますウインク
よろしくお願いしますムードムード

大野君の成長を見守っています。よろしくお願いします。
はじめまして顔(願)

関西の試合しかいけませんが…
FIGHTERS応援してますりんご

よろしくお願いします顔(願)
岐阜総合の時代から応援してます。 よろしくです
はじめましてウインク
大野クン大好きですほっとした顔
よろしくお願いしまするんるん
初めまして。宜しくお願い致します。Fsファンしている者です。

勿論、1番応援しているのは、大野選手ですうれしい顔

良かったら、仲間に入れて下さいねクローバー
はじめまして(;^0^)/

ユニフォームはピンクユニで、 ピンクとシルバーで刺繍してますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

見かけたらよろしくお願いします\(*^▽^*)/

札幌ドームと関東をウロウロしていますわーい(嬉しい顔)
はじめまして…ファイターズファン一年生です!


いつも札幌ドームで息子と大きな声で応援しているのはあたしたちです!!

よろしくお願いします♪
初めまして♪ 札ドで月一奨太コールしてる者です。あのシーンとした中でのコール…結構勇気いるけど、自分が応援してる選手の名を叫ぶ事が楽しみでやっとりますウッシッシ

よろしくね(o^-')b
はじめまして☆
奨太くんの大ファンです!!
今年は選手会長に正捕手(?)とご活躍の場が多くなりそうですが、開幕後すぐに臨月、出産予定日を迎えるため今年はドーム観戦や地方開催行けそうもなく残念です。ただでさえドームまで遠いから滅多に行けないのに!!
今年はテレビ観戦に尽くします。
よろしくお願いします☆
初めまして(●´ω`●)大野くん、大好きです(•ө•)♡出身地と誕生日が一緒っていうちょっとした縁のある大野くんを応援したいです!よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯
はじめまして。ここ数日で彼の存在を知り、ファンになりました。ネットで検索してたら、ここに着きました。野球自体全然詳しくないので、いろいろ教えてください。よろしくお願いします。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中日ドラゴンズ 大野奨太 27 更新情報

中日ドラゴンズ 大野奨太 27のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング