ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

P−net Camper コミュの参加のご挨拶はこちらへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加のご挨拶はこちらへお願い致します。
シャイで無言でも結構ですが、、、ヤッホーとでも書き込みください。

コメント(14)

お仲間に加えてくださ〜い。

際物師さんからご案内をいただきました。

キャンプ好きで年中車中泊してます。

都内練馬区在住なんで外環を利用して関越道・中央道・東北道・常磐道・・、

気が向くとふらっと出ちゃうこともあります。

どうぞよろしくお願いたします。

参加〜っexclamation ×2

際物師さーん、JGさーん、こちらでも宜しくお願いしま〜す手(チョキ)
幽霊会員ですが・・・

参加しま〜す。

よろしくお願いします。
 際物師さんからご紹介頂きました。わーい(嬉しい顔)

 キャンカーは小さめの「レオバンクス」ですが、宜しくお願いします。わーい(嬉しい顔)

 「P−net Camper」って!前車「フレンディ」の時も入会した様な気がします。確か!ステッカ−を数枚送って頂いたと思います。ウインク
際さん お誘いありがとうございますうれしい顔

それにP-netのみなさんご無沙汰しておりますあせあせ

まだ網元にも言ってなかったんですが、
実は2年前バスコンを手放してしまいました泣き顔泣き顔泣き顔

でもいつかは必ず復活したいと思っていますので
みなさんよろしくお願いいたしますあせあせあせあせ(飛び散る汗)
お騒がせします。兵庫はロマン王国 淡路島の影の親善大使 アキ爺と言います。
中古キャンカーですが、ベテランの皆さん方に 教えて頂き動ける限り楽しませて
頂きたく厚かましく参加させて頂きました。どうぞよろしくお願いします(^−^)
ヤッホー
ブーメランです。
宜しく。
4周年記念の朝霧高原オフを最後に幽霊会員となってますが
「P−net Camper」のステッカーも貼ってあり
バスタオルも健在で使用しております。(滝汗)
またまたヨロシクです。
今日ML確認して、こちらにあったのを知りました。
遅くなりましてすいません。カゲゴンです。
5月の連休1日正午に串原温泉に行きましたが時すでに遅しでした。
ドタ参して驚かせようと思ったんですが・・・アサハカデシタ。またよろしくお願いいたします。
始めまして。

遅くなりましたが参加させてください。
この方って…どなたでしたっけ?
かんなの湯に止まってました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

P−net Camper  更新情報

P−net Camper のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング