ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【津田英佑】E&Y【増田裕生】コミュの【情報交換】情報系トピック【お知らせ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
E&Y関連の情報だけでなく津田さんや増田さん個人の出演情報や
イベントに参加する上で分からず不安な事etc・・・
情報に関する書き込みはこちらでお願いします。


※私だけでは把握できない事もありますので、
よければ皆様も書き込んでいただけると幸いです。


危険・警告注意事項危険・警告
・プライベートに関する質問・噂話はお控え下さい。
 万が一見つけた場合、無断で削除します。
・書き込みの際、ギャル文字、無意味な小文字等は使用しないで下さい。
・質問する前に、インターネットなどで検索して解ること
 (舞台の公演会場・公演日etc・・・)は、
 なるべく自力で調べてから質問しましょう。

コメント(22)

E&Yのグッズ通販がいよいよ開始になりました!!

イベントに参加できなかった方や、参加したけど買いそびれた方は是非ご利用下さい。


https://cs066.xbit.jp/~w066416/cgi/k_shop.cgi
E&Yのグッズ通販の受付は7月31日を以って一旦締め切るそうです。

まだご予約されてない方はお早めに!!
本日放送のラジプリ&英佑さんのブログにて発表になりましたが、

『みんなの放送』というサイトにて“E&Y TV”
という携帯動画専用チャンネルが開局されましたわーい(嬉しい顔)クラッカーわーい(嬉しい顔)

なんと試聴は無料です!!
(ただし、パケット代は別途かかります)

詳細は津田英佑さんの公式ブログをチェックして下さいウインク
E&Yのチケット発売(予約)開始日が発表されました。

詳しくはE&Y TV、もしくは津田英佑さんの公式ブログを
チェックして下さい!!
E&Yvol.2の抽選が終わったようですわーい(嬉しい顔)
いつメールが来るのかドキドキですねぇf^_^;
もし『当選メールが来ました』という方いらっしゃいましたら、書き込みお願いしますお願い
本日10時半に当選メールきました^▽^!
取りあえず報告だけ失礼します。
私も先ほど当選メール届きましたわーい(嬉しい顔)
去年に続き今年も参加できるなんて本当にラッキーです!!
私も10時半に当選メールきました!!前回のE&Yは瞬殺されたから今回参加できてホントに嬉しいです。゚(゚PД`q゚)゚。
私も当選しました!14時にメールきました!
もう来ないと諦めてたので感動(*´;ω;`*)
既に当選メールの送信が始まっているのですねΣ(°Д°)
報告ありがとうございます。
そして当選された方、おめでとうございますわーい(嬉しい顔)クラッカー

連絡がまだの方はまだ送信完了報告がないですから
諦めずに待ちましょう(´∀`)o


いやー、それにしても待ってる間は心臓に悪いですねf^_^;
やっぱり公演数絞って応募した方がよかったかなー、とか今更ながら考えちゃったりしてます(笑)
私も立ち見ですが14時くらいに当選メールきました☆!
初参加なのでたのしみですハート
0時18分に津田英佑さんのブログにて当選通知メール完了の記事がアップされました。

ご当選された方おめでとうございます!

私も行きたかったぁあ(´;ω;`)
夕方18時頃に通知きました(^^)

自由席で2公演参加決定です♪
はああ落選しました…><。
当選された方羨ましいです!おめでとうございます!
楽しんで来てくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
落選…(ρ_;)
参加される皆様、楽しんできて下さいぴかぴか(新しい)
昨日の14時ぐらいに当選通知来ました!

授業中にケータイいじってた時に見て危うく叫ぶとこでした(笑)

18日の大典さんの回に参加予定です!
E&Yチケット振り込みなかった分等また抽選あ
るみたいですね!
31日10時頃再抽選の当選メールきました♪
会場グッズのことでお聞きしたいです
通販とかになりますか?
今月の23日増田裕生さんのラジオスタート()
ブログにて発表あります

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【津田英佑】E&Y【増田裕生】 更新情報

【津田英佑】E&Y【増田裕生】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング