ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

雪板愛コミュの挨拶帳 〜自己紹介〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
登録した方々はこちらに一言お願いします。

スノボネーム:
性別:
住んでる場所:
一言:

などそんな感じの事を適当にかいてください!!

コメント(114)

はじめまして。
尾張旭に住んでるたろうといいます。
27歳の男です。

ボードは8年位やってます。
けっこう歴はいってますが、
キッカー、ジブは苦手です。

車は雪山出動可能です。

みなさんよろしくお願いします。
はじめまして
江南市に住んでます「べき」です。
24歳です!
知佳さんと同じくミクシィ初心者で違う所書き込んじゃいました・・・
ボード歴は5年くらいです
楽しくすべれればいいかなと思ってますのでよろしくお願いします♪
>たろう、べき
おぉ〜よろしく!
可能であれは決起集会でてちょーす!
間違いなくすぐ馴染めるで〜
はじめまして!! 
べっちーです。刈谷市に住んでいる25歳社会人です。
ボード暦は8年くらいになりますが、だいぶヘタレですね^^;
微妙に人見知りですけど、仲良くしてください♪
よろしくです〜
愛西市に住む26歳社会人です。

一緒に行く人あまりいないので、仕事休み日のイベントを

探して参加したいと思います。

5年くらいやってます。

ジャンプとか怪我の恐れがあるプレーはやれません^^;が・・・

よろしくお願いしま〜す



自己紹介トピックってここでいいんですか?

10月から使われていないが…
 承認ありがとうございまぁす☆
スノボネーム: はな
性別: 女子
住んでる場所: 千種
 初めましてhana☆です!
 ボード経験は2回…超初心者。4本滑るのが精一杯。
 自分に合う板を探し中。
 ですがこれからもっと楽しみたいと思ってます!
 よろしくお願いしまぁす♪
 
>なべさん、hana☆さん
自己紹介はここであっています。
最近新メンバーが入ってなかっただけだよ。
おふたりともよろしくです。

>なべ
車あるみたいだねぇ〜w
了解です。是非楽しみますべぇ

>hana☆
車はないかな??
まぁ初心者といえども降りてこれれば大丈夫!
実はみんなややさすぃ〜から。。。

がんがん参加していこーぜぇ〜
初めましてッッ!!!!!!
ポン子です。
岡崎市に住む23歳です。
車は四駆とか欲しぃのですが、ありません。。。すいませんッ。。

ボード歴浅ぃまだまだできなぃ初心者なヤツですが、ボードに出会って衝撃をうけ、まぢボード大好きです。
ジブとかパークに入ったりはしませんが、ひたすら滑ります。
ちゃんと滑れるようになりたいのでフリーランなどアドバイスくださぃッ!!
よろしくお願ぃします☆
>ポン子っ
ども・・・。
かなりスノボ好きみたいなんで大歓迎です。
みんなマジ馴染みやすいから心配いらないよん。
一緒にたのしみまひょぉ
ご挨拶が遅れました。。。

さおりんです!
豊橋に住む32歳独身です。
車は四駆じゃないけどスタッドレス履いてます!
実家の長野(野沢温泉)にそれで帰っているので昼間の雪道なら行けるかな??大学はスキー、卒業後ボードにはまりましたが転勤やら何やらで最近はあまり行けていません。

飛べないけど小さい技が身に付くように頑張りながら楽しみたいです!宜しくお願いします!
宿やってるので役に立てたら光栄です。
スノボネーム:エリカ、にゃき

はじめまして☆かじゅさん承認ありがとうございます。まりぃさんから紹介していただきました、25歳 女性です☆

スノーボードは大学時代からはじめましたが、一昨年までは年に数回しかいけていません。
去年から板を買い替え、おバカなくらいはまっています☆☆☆

車は今年、親と共用で購入し、四駆ではありませんがスタッドレス装着しました。(ラッシュです)
まだペーパー脱出したばかりですが、頑張ります☆

去年からグラトリ練習中です。
皆さんと楽しく滑りたいです☆これからよろしくお願いします☆
スノボネーム:鯵(アジ)
性別:♂
住んでる場所:名古屋市北区
一言:自己紹介遅れましたm(__)mペコリ
岐阜県出身の昔はスキー、今はスノボ大好きな25才です!
最近はグラトリ特訓中っす♪。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。クルクル
車は車高の低いFFのセダンなんで、あんま雪山向けではないかもですが、スタッド履いてるんで奥美濃くらいなら行けますよ〜(*^ー゚)b
皆さんと滑れる日を楽しみにしてますんで宜しくお願いしま〜す
はじめまして。
そろそろ名古屋に住んで一年になるZZ-R130(社会人)です。

性別:♂
生息地:千種区
一言:
学生時代にボードを始めました。秋田と札幌に住んでたので、パウダースノーに囲まれて生活してきたのですが、お金がなくてあんまり行けてませんでした。
そして今は足がなくて、今シーズンはまだ一回しか行ってません。
よろしくお願いしますっ!
スノボネーム: タポコ☆
      性別: 女
住んでる場所: 名古屋市千種区
一言:
初めまして(^▽^)/ 今日から参加させてもらいます☆ タポコ☆と申します。
スノボ暦は7年ですが、まだまだへっぽこです。r(^^;)
こういうサークルは初めてです!! よろしくお願いします♪♪



スノボネーム:しの
性別:女
場所:春日井市

こんにちはぴかぴか(新しい)
岐阜に生まれついたのに、就職で愛知に移ってボードにハマったタイミング悪子ですあせあせ
去年から始めたけど、一式揃えてやる気十分指でOK

みんなと滑れるのを楽しみにしてまー(長音記号1)うれしい顔
はじめましてぴかぴか(新しい)
22歳mchoデス(・∀・)
あっどんな風に呼んでくれても構いませんウッシッシ
まちょでもむちょでもまっちょでえむちょでも…(・∀・)笑

今は一宮に1人暮らししてますわーい(嬉しい顔)

イベントがある時に休みとかだったら参加したいと思ってるんで…

仲良くしてくださーいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)┏〇ペコリ
はじめましてー。
27歳女です。
スノーボード大好きです。
10年ぐらいやっていますが普通にすべるぐらいしかできません…。
最近は周りの友達がどんどんスノーボードをやめてしまったので、仲良くしてください。
よろしくお願いします。
はじめまして!

東山動物園の近くに住んでます nuts☺ です
“なっちゃん”とか“ナッツ”とか呼んでください犬
24サイ乙女座です

出身は北海道なのですがスキーを授業でやってただけ。
スノボは大学(@東京)で?回だけやったけど
社会人になり去年愛知に来てからハマってしまったタイミング悪子です
(しのさんと一緒ーーーあせあせ)

去年から始めましたが、去年だけで??回行きましたウッシッシぴかぴか(新しい)

けど一緒に行ってた子が転勤しちゃったので
今年はみなさんと一緒に毎週ガンガン雪山りたいです!!

最近バイクを買ったので、雪が降るまではそれで遊びますウマ
あとカポイエラをやり始めましたベンぴかぴか(新しい)


11月17日の決起会、参加できそうですウッシッシ

よろしくお願いしまーーーすハート達(複数ハート)
はじめまして♪シゲですぴかぴか(新しい)
名古屋市の中村区にすんでますわーい(嬉しい顔)
ボード大好きなんですが、回りにボードする子いなくてこまってますバッド(下向き矢印)
上手ではないのですが、がんばりまっす衝撃
はじめまして、よろしくお願いします。
スノボネーム:かなへい
性別:女子です乙女座
住んでる場所:東海市

ボードは7年くらいやってますが、1年に2、3回しか行っていなかったので、
降りてこれるくらいです。
でも、ボード、雪山雪大好きですexclamation ×2
最近は一緒に行く友達が減ってしまい、もっと行きたいのにーexclamation ×2
って思ってました。
仲良くしてください手(チョキ)
はじめましてひよこ
スノボネーム: やこ
性別: オンナブタ
住んでる場所: 日進市
スノボ歴4年ですがまだまだヘタレです(^−^;)
周りでやる人がいなくなってしまったので仲良くしてください☆
行く時は朝から晩まで滑りまーす。うまくなりたーい揺れるハート
はじめまして!
ヌーです!
男子です!
ボード歴はかれこれ10年くらいなのですが、持って生まれた運動センスのなさで、やっと人並みに滑れるくらいです。『楽しく滑る』がモットーです。
最近年に1回くらいしか行く機会がないのでどんどん参加して行きたいと思います!
よろしくお願いします〜!
ヌーくんはわたしのお友達です。
私と同じくみなさまよろしくお願いします☆☆☆
はじめましてさくらんぼ

スノボネーム:あっち
性別:女子♀
住んでる場所:安城市

ボードは、6,7年くらいになりますが、
いっぱい行ってるのは、ここ数年デスあせあせ(飛び散る汗)

fifiのお友達デスぴかぴか(新しい)
スゴイ、楽しそうな雰囲気なので、楽しみデスほっとした顔
ヨロシクお願いします♪
はじめまして、あかねです。

スノボネーム:あかね
性別:女
住んでる場所:尾張旭市
一言: スキーは2級ですが、スノボは数回だけしか経験がありません。
でも、せっかくなので今年はスノボしまくりたいと思って参加しました。

よろしくお願いします!
はじめまして、demiomaniaxです。

スノボネーム:デミ助
性別:女
住んでる場所:刈谷市
一言:今年埼玉県から引っ越してきました!
なかなかボード一緒に行ってくれる友達がいないので
みんなと仲良く雪山にいけたらいいなと思ってますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
挨拶おくれました。

スノボネーム:きょうちゃん
性別:女 27歳
住んでる場所:江南市

スノボード暦9年目。
ガッツリ行きはじめて4年目。
フリーランをメインで、キッカー&ジブをちょこちょこやってます。

仕事柄、平日休みがあるので一緒に行ける人お願いします☆
復帰しました!
しばらくスキーに浮気してたけど昨シーズン途中からまたボードしてます。
はじめましての人も、お久しぶりの人もよろしくー☆

今シーズンの目標はとにかくグラトリ!

どんな状態でもノーリー7を安定させること。
ノーリー9に少しでも近づくこと。
レイトにロックに軸ずらしアンディに…やりたいことは山ほどあるけど、どれも中途半端にならないように頑張ります!
どーもはじめまして!

スノボネーム: とれ
性別: ♀
住んでる場所: 安城市
一言: ホームゲレンデは御岳ロープです。
たぶん毎週出没します。

ボード歴は4年くらい?です。
あんまりうまくないと思いますが・・・
雪板愛のミナサマとガッツリ滑れたらいいなと思ってますわーい(嬉しい顔)

今シーズンの目標は「キッカーにビビラナイ」ですw
よろしくお願いしますハート達(複数ハート)

ログインすると、残り83件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

雪板愛 更新情報

雪板愛のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング