ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アウトドア・ハワイコミュの●カネオヘ●

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オアフ島東海岸の沖合2kmに広がるシークレットアイランドビーチ“サンドバー”。
神秘的な地形とその景観は訪れる人を魅了してくれます。
水深約60cmという浅瀬が東西に約3kmあり、ごく少数のハワイ通の人にしか知られていない極秘スポットです。
サンドバーの周囲は水深が20mほどあり、移動にはほとんど揺れない150人乗りのクルーズ船を使用しております。
このサンドバーは有名なエリアの湾内に位置している為、波もほとんど無くゆっくりとマリンスポーツを楽しんでいただけます。
アウトドア・カネオへではこのハワイ屈指のエリアで1日中マリンスポーツを楽しんでいただける最高のプランを皆様に提供させて頂いております。
ジェットスキー・ウィンドサーフィン・バナナボート・バンパーチューブライド・ウオーターバレーボール・シュノーケル・スピードボートライド・アウトリガーカヌーの全種目を1日で体験していただくことが出来るデラックスプランです。
コバルトブルーに輝く海と背後に広がるコオラウ山脈を眺めながら、この素晴らしい“サンドバー”で思う存分マリンスポーツをお楽しみください。
(HPより引用)



カネオヘのツアーについての情報・質問などはこちらへどうぞ。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アウトドア・ハワイ 更新情報

アウトドア・ハワイのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング