ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1977年4月25日生まれコミュの元命は偏官です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分と同じ生年月日を探して、このコミュに辿り着きました。
でも、孤独な人がいっぱい。オイラも孤独です。−−;
独りが好きなんです、その癖、寂しがり屋さんです。

本題に入ります。

★1977年4月25日 月曜日 産まれの、みなさん、そしておいら。

元命は偏官です。

ただこの星の場合は吉の面より凶の面の方でより強く出る場合の方が多いのです。比肩より数えて7番目にあたることから、七殺(しちさつ)と呼ばれるほど恐れられていて、あまりに強いため自分をも傷つけてしまうことがあり、時に争いや問題をも起こしてしまうことがあるのです。女性の場合は夫以外の男性という意味もあります。

正義感がありまがったことが嫌いです。人情的で目下の者の面倒は良く見ますが、気に入らない人の場合は目もくれないところがあり、目上の人に対しても堂々とした態度をします。

運の波がかなり大きいので、俗に言う平凡な生活というのは難しいものがあります。一緒に出る星によって吉凶がはっきり別れますが、例えば傷官などと並んで出た場合は、精神の乱れから何をしでかすかわからない恐ろしい人になりやすいのです。逆に食神や印綬と並んだ場合は凶面が抑えられ社会で成功する形となります。


★命式は、

正財  食神 (比肩)
偏財  偏官  劫財

年柱  月柱  日柱

吉神には、大極貴人、天乙貴人、天徳貴人、月徳貴人、月徳合、天徳合
などがあり、先祖の恩恵を受ける事が出来ます。
先祖供養、お墓参りをする事によって、先祖の加護があり、災難を回避してくれるでしょう。
上記のような先祖に関する吉神がありますので、特に先祖供養された方が良いでしょう。

注意すべきは、交通事故、金銭トラブルなどの被害に合わないようにしましょう。加害者よりも、被害者になりやすい。

空亡は、寅 卯 になり、二月、三月は気を付けた方がよさそうです。

生き方としては、財運が年柱にありますので、資金運用力、営業力、統率力があります。
その他、計数能力、蓄財能力、不動産運用力があり、宣伝力、表現力、実行力、交渉力などもあります。

運気は、中和の1で、普通です。

そして、
義理人情があり、人に尽くす事を惜しまないタイプで、やっかい事の世話や、金銭トラブルには注意が必要です。−−;

また、決断力も有り、何事にも白黒付けたがります。
悩み事が多く、自分を傷付け、反省してしまう。

数字的には、4と9は駄目です。

宿命は受け入れて自らの力で運命を切り開きましょう。

生きてきた環境、付き合う人によって、運命は変わります。

頑張って生き抜きましょう。^−^;





コメント(6)

元命とか偏官とかよくわかりませんが、結構当たっています。

 正義感がありまがったことが嫌いです。
 人情的で目下の者の面倒は良く見ますが、
 気に入らない人の場合は目もくれないところがあり、
 目上の人に対しても堂々とした態度をします。
 義理人情があり、人に尽くす事を惜しまないタイプ
 決断力も有り、何事にも白黒付けたがります。
 悩み事が多く、自分を傷付け、反省してしまう。

ぜんぶ当てはまります。
交通事故も3回、うち2回は救急車、他にスケボーで転んで後頭部強打、意識をなくし救急車、今のところ金銭トラブルはないですが気をつけなくては!!
頑張りましょう!!
>宿命は受け入れて自らの力で運命を切り開きましょう。
 生きてきた環境、付き合う人によって、運命は変わります。
 頑張って生き抜きましょう。^−^;
     ↑
     ↑
いい言葉をありがとうです(^^)

宿命は変えられない。

しかし「運命」は変える事が出来る!!

自分の頑張りがあればこそ
明るい未来の「運命」が待っているのです(^^)

「宿命」受け入れながらも、自分の
「運命」を切り開いていけるよう
頑張っていきます!!o(^^)o
当たってますね〜 自分はプライドが高いんだと思ってましたし。仕事では上から言われるのが嫌で きっちりこなして言われないようにするみたいなあせあせ(飛び散る汗)

でも寂しがり屋だし

これは来年の運勢なんですか?

なんか怖いけど当たってるし 運命共同体だから もう一度読んどこぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1977年4月25日生まれ 更新情報

1977年4月25日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング