ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サンポートFRCコミュのサンポート走ったよー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サンポート高松へ走ってきました走る人というトピですわーい(嬉しい顔)

嵐で、赤灯台までは行けませーーんという情報や、こんなの見たとか、走りに行ったら、メンバー発見などなど!

フリーに発言どうぞわーい(嬉しい顔)

コメント(212)

あらぁ…こんな時間あせあせ

こんばんは夜
サンポート…いつものように行ってきました走る人

2周目でじょんさんに出会い…
3周目は一緒に走っていただきましたグッド(上向き矢印)

やっぱり良い感じ〜ウインク手(チョキ)

市街地へ出てからはいつになく調子良くて…あっかんべー指でOK
まったくしんどくないのはなんで?あせあせ(飛び散る汗)
じょんさんパワーもらえたからかも…(笑)

ガンガン走れそうだったんですが…
23時回りかけてたので断念
12キロ強でした。
じょんさん…ありがとうございましたチャペル

リボンチームTシャツ…出来上がりが楽しみですね指でOK

リボン赤灯台のマスコット作ってみましたぴかぴか(新しい)(笑)
しゅんさんに北海道に持ってってもらおうと…

しゅんさん…サンポート走られるとは呟いて下さい。持っていきますね手(パー)

サンポート走ってきましたスポーツるるさんも、走ってました指でOK貧血の治療も順調みたいで、ナイスなペースで走ってましたよ!

来月は、もう12月ですね!

忘年会せな、いかんですなウッシッシ
そうそう、忘年会!
トピ立てますね。
サンポート走って来ました走る人

やや、風がひんやりしてきましたねぴかぴか(新しい)

今日も、るるさんと遭遇走る人ナイスペースでしたよわーい(嬉しい顔)

NAGAさん、忘年会サンクスですわーい(嬉しい顔)
他のコミュの更新が多くてFRCのコミュの更新にまったく気付かなかったアタシです><;
ここ最近はしゅんさんに引っ張ってもらって調子グンとアップのるるです(*^0゚)vイエーイ☆彡
ありがとうございます☆

夕べもしゅんさんに話しそびれましたが…
先日、ヘッドライトのランナーが走って来たのでてっきりしゅんさんだと思い込みワイワイと手を振ったアタシ・・・
ナント…知らないランナーだったのでした(lll-ω-)ズーン。。ってなことやらかしてますよぉ(笑)

サンポート走りましたウインクグッド(上向き矢印)2周してさっさと赤灯台をでました。

なぜなら…
今夜は海王丸という帆船が停泊していましてカメラを撮りたくてウインク

大きくてすごい迫力でした手(チョキ)

アレコレ撮ってサンポートを出る時しゅんさんに遭遇ぴかぴか(新しい)

赤灯台をもう少し走ってれば良かったな…と思いながら帰宅でしたウインク


今夜は4キロexclamation ×2
帆船もアプします〜指でOK
サンポート走ってきました走る人サンポートに近づくと、帆船の海王丸が停泊してましたリゾート
すごい迫力でしたが、ライトアップされて綺麗でしたぴかぴか(新しい)
帰る途中のるるさんと、遭遇わーい(嬉しい顔)ペースを上げて走ったそうで、ぐっジョブでした指でOK
ええ〜 聞いてないよ〜(古い。。。) 私も見たかったです。明日はいないのかな。
サンポート走って来ました!

帆船、綺麗やったーハート達(複数ハート)
るるさん、じょんさん、Nagaさん、お疲れ様でした手(パー)みんなと走ると楽しいなあわーい(嬉しい顔)キジムナーさん、膝が心配です(ーー;)
私的にはちょっと遅い時間だったので、ヨメさんの機嫌を伺いながら出発しました。冷や汗
行けてよかったです。
あとキジムナーさんが揃ってたらサンポートFRCのメンバー勢ぞろいでしたね☆”
あんなスピードに2周だけでも付いて走れた自分…すごいなぁ〜(*^0゚)v☆彡でした♪
今日は今から1ヶ月後の血液検査へ行ってきます☆
絶対数値戻っててよ!”と強い気持ちで出かけてきます(*≧m≦*)プッ
22日、走ってきました走る人るるさんも頑張ってました(^-^)/

しかしながら、走り始めが寒いこと寒いことあせあせ(飛び散る汗)
大風の中サンポート行ってきました。さすがにこの風なのでクローズになってました。冷や汗
夜ランしてきました。
大風でしたが、赤灯台オープンでした!
波しぶきランでした!
赤灯台JOG行ってきました。ミケイラ前に「青雲丸」っていう訓練船が停泊しましたよ。帆船ではないので見所はあまり。。。ですが。
nagaさん、私も朝ランした時見ましたよ!
サンポート走って来ました走る人

るるさんと、貧血快気祝いラン走る人

平均ペースキロ5分で、るるさんを引っぱると…

すごい!しっかりついて来ましたよ指でOK

お疲れさまでした!
サンポート走って来ましたが…山のダメージでヘロヘロですあせあせ(飛び散る汗)

今宵は、ランナーが少なかったなぁ走る人
>しゅんさん
お疲れさまでした!
今日は21時過ぎくらいに高松駅にいたので、誰かいないかとキョロキョロしてみましたが
そんなにうまい具合に遭遇するはずもなく。。。

明日か明後日は出撃します!
るるも走りました〜手(パー)
しゅんさんも走られたのですねグッド(上向き矢印)

今夜は2周目でキジムナーさんに会い引っ張ってもらうもビュンビュンと速すぎて付いてけませんでした涙(笑)

そして…復活後、初の市街地ランしてみました。
いつもよりショートカットでしたが兵庫町の商店街で綺麗なツリー見つけましたグッド(上向き矢印)

今夜は久しぶりの10キロ越えでしたウインク

キジムナーさんありがとうございました
昨夜、走りましたがスタートが遅くて

帰ってきたら、帰ってきたら1時あせあせ(飛び散る汗)

寒かったけど、月明かりが空を明るくして綺麗でしたぴかぴか(新しい)
私も昨日サンポート走ってて、赤灯台折り返したところで、「やっぱりここの夜景ってきれいだな〜」って思ったところでしたよ。しかし、昨晩は激寒じゃなかったですか? (今からこんなこと言ってちゃいけませんが。。。)
nagaさん、半端ないくらい檄寒でしたあせあせ(飛び散る汗)でも、寒さに負けませんで!
復帰後は2日に1回のつもりでいましたが・・・
調子Eのが嬉しくて・・・
今週はサンポート1週間続けてランしました。。
今日は皆既月食・・・
走り始めた21時頃はまだまだ満月で明るい防波堤を快適ランでした\(@^V^@)/ ワイワイ
いやあ、ハイドレーション装備のnewライトでフル装備ランでした!

途中、るるさんと遭遇して、ラストはウィンドスプリント走る人

るるさん、丸亀完走いけまっせ指でOK
風も無く快適ランの夕べでした〜♪
処方された鉄剤も飲みきりお薬に頼らなくても調子E最近です☆
お久しぶりにいつもと違うライトの色のしゅんさんと遭遇♪

ウィンドスプリント…の言葉すら知らなかったアタシです。。
アレはかなりキツくて息が止まりそうでした><;
しんどくて途中で歩きたかったけど最後まで走り切れたアタシってすごい””なんて帰り道思いながらかなり嬉しい夕べでした(。・艸・)ウフフ

しゅんさんありがとうございました!!♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
そんな強い風でもなかったのに今夜はゲートクローズでプロムナードを走ってきましたグッド(上向き矢印)

さすがに誰もいないサンポートは寂しいので堅ちゃんガンガンにかけて…(笑)

5周したら帰ろうと走ってた4周目でまさかのNagaさん登場でかなりびっくり目
そこから4周引っ張ってもらい快適ラン走る人ー(長音記号2)走る人

お陰で距離を稼ぐことができましたうれしい顔手(チョキ)やった☆

Nagaさんありがとうございましたウインク手(パー)
〉るるぽんさん
昨日はちょっと遅めの出発だったので 誰か走ってるんじゃないかと思ってました。
あのペースなら丸亀ハーフだいじょうぶですよ。
あとは距離伸ばす練習ですね。
吹きすさぶ風にも負けず行って来ました走る人風強かったけど、赤灯台は封鎖されてなかったです指でOKしかし、寒いあせあせ(飛び散る汗)
サンポート走ってきました走る人風は、あんまりなかったです指でOK途中、るるさんと遭遇走る人なかなか走る人いいペースでしたよわーい(嬉しい顔)
今年のラストラン…サンポートへ行って来ました走る人
ランを始めて2年足らずのアタシがサンポートFRCに参加させていただき初の大会で完走出来たことが今年一番の喜びでしたハート達(複数ハート)
その後…貧血でドクターストップになり凹んだ時もホント皆さんにいろいろと励ましていただき助けられてここまで来れました手(チョキ)。。
まだまだ沢山走れなくて情けない自分ですが、チームの皆さんの背中を見ながらこれからも楽しんで走って行きたいと思います。
この一年本当にありがとうございましたるんるん。。
そして来年は今年よりもうもう少し上の自分を目指して頑張れたらと思います電球。。
来年もよろしくお願いしますリボン。。
明日から帰省します。。どうか皆さんも良いお年をお迎えくださいね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
ぴかぴか(新しい)
るるさん

お疲れ様でした!

こちらこそ、ありがとうございました!

仲間っていいですね!

来年は、丸亀で完走して!次のステップに行きましょう!

来年も、よろしくお願います!

良いお年を!
明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)富士山ぴかぴか(新しい)

昨日帰省先より高松に戻ってきましたるんるん
高松も五年目になると戻ってきたグッド(上向き矢印)という感覚になるのが大したものだ手(チョキ)…ナンテ思ってみます(笑)

今年もノロノロるるですが去年よりはグレード上げたいキモチ切実デス手(パー)

本年もどうぞ宜しくお願いしますチャペル

そして極寒の今夜!あえてこんな日に走り初めサンポートラン行ってきました走る人

ゲートクローズでプロムナード5周して帰宅グッド(上向き矢印)
良い汗かきましたるんるん

るるさん、あけましておめでとうございます!

寒い中、グッジョブです!

そして、お帰りなさい!
今晩は大事な日!
夕ランを中止にしてサンポートへ行ってきました。
21時頃に到着したら美ジョガーを含め、多くのランナーが走っていますね。

徐々にランナーが減ってきて、自分も5周で帰ろうと思っていたら、るるさんと遭遇。
半周ほど一緒に走って帰りました。
夜ランいって来ました走る人
穏やかなサンポートで、途中るるさんと赤灯台を3往復走る人

いろいろと、話しを聞いてくれてありがとう!るるさん!
しゅんさんのマイミクさんの話を聞きショックでしたが…
いつかしゅんさんや他のマイミクさんたちの願いや思いの通じる日が来ると信じますあせあせ(飛び散る汗)

今は自分達が出来ることを精一杯やるだけなんじゃないでしょうか…

今夜は沢山のお話しをしていただきありがとうございました指でOK

るるもランバカexclamation ×2…としゅんさんに言われてかなり嬉しかったですうれしい顔
お疲れさまでしたチャペル
サンポート走ったけど、クローズあせあせ(飛び散る汗)2日連続赤灯台クローズとは…しかし今日は、クローズせんでもいいような感じだったけどな〜ウッシッシ
昨日と同じぐらいの強風なのに、赤灯台オープンぴかぴか(新しい)いったい誰がクローズ決めてんだろかあせあせ(飛び散る汗)

しかし、寒すぎ赤灯台あせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り172件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サンポートFRC 更新情報

サンポートFRCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング