ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

栃木県 大平町立大平中学校コミュのS55.56年生まれあつまれぇぇぇぇ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私のマイミクにも何人か同級生がいるけど、ほんとは密かにもっといるような気がしたのでトピを作らせてもらいました手(チョキ)ということで、昭和55.56年生まれの申年、酉年で青木、小野、安達先生などに鍛えられた諸君!!集まりましょうむかっ(怒り)

コメント(10)

おぉ、ピン子久しぶりじゃん。新婚生活はいかが。中学校生活楽しかったなぁ。今は給食が食べたいです。
はぃはーい!!私も56年生まれの酉年でぇするんるん
…っていうか、私のこと分かりますかねぇ?
あまり正体を明かしてないものであっかんべー
みなさん こんばんは。 砂川先生は??? 一番お世話になった気がします...  ピン子さんはアメリカなんね。お久しぶりです。 ulc〜 そのうち顔だします。 ぼたもちさん...誰ねぇ? 中学校時代のことをあまり思い出せない年になったなぁ〜
もっと集まって欲しいものです  チャオ〜
うる
おひさ〜っ!!新婚生活満喫してるよぉ。中学時代楽しかったよねぇ、ほんと★ウルシは最近どうなのよ?!次に日本に帰ったときは、旦那と是非お店に行きますのでよろしく。

ぼたもちさん。
いろいろと考えてるんだけど・・・。ごめんなさい涙誰でしょうか?!個人的にでもいいのでメールください。

T ティーくん
お久しぶり!!!オーストラリアにいるらしいじゃない?!久々にこんなところで会えて嬉しい限り★オーストラリアでは何をしてるの?近況を教えてください。
同世代はもっといるはず!!!!気長に待ってみましょう手(チョキ)
みんな元気そうで、何よりです(>_<)

最近、ミクシー始めました。

俺は、いつもミッチーのすね○が気なってた(>_<)

そして、トドは怖かった(+_+)ざるのディフェンスだったからなー…


他の旧友たちは元気かな!?

給食くいてー!おかわりしてー!校内放送でユーロビート流してすいません(>_<)

どもッ♪
1年小野t担任クラスだった私です。
中学時代楽しかったなぁ☆
こんな時間だけど汗 だれか〜かまって〜♪ 
いろんな人と情報交換できたらいいなo(^▽^)o

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

栃木県 大平町立大平中学校 更新情報

栃木県 大平町立大平中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング