ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日大経済スカッシュサークルコミュのコミュニティを使いましょう。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現役スカッシュ3年の者です。


先週の尾瀬の秋合宿が無事終わり、この度代替わりしました。


新しい部長は2年の周アンドレになりました。


アンドレを中心にどんどんスカッシュを盛り上げてくれると思いますexclamation ×2


そこでぴかぴか(新しい)ここにイベントを載せたり、掲示板でみんなで盛り上がりましょうexclamation ×2


現役の人もOB・OGの人もどんどん交流できたらいいと思います。



なんでもいいので書きましょう

コメント(6)

現役スカッシュ4年のありゃまいです!
とりあえず今回の秋合宿の集合写真ですぴかぴか(新しい)
今回はこんなメンバーで行ってきました〜
どぉも電球新部長ですぴかぴか(新しい)
只今クリパ計画進行中ですクリスマス
皆さん来て下さいね手(パー)
いやっほ〜グッド(上向き矢印)
クリパいくしかないしょーーーーーうまい!ぴかぴか(新しい)
ガン飲みフォーーーーーービールとっくり(おちょこ付き)ワイングラスわーい(嬉しい顔)
3件で止まってるぴかぴか(新しい)
上村フォー言い過ぎぴかぴか(新しい)古いから笑)
まじチョベリバ
イエーめっちゃホリデーグッド(上向き矢印)
てかクリパ12月21日しょるんるん
楽しみでんな〜るんるん
じゃぁさっそくぉマメさんの悪口を書くトピ作って下さぃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日大経済スカッシュサークル 更新情報

日大経済スカッシュサークルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング