ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

W杯南ア大会を熱烈に実況してやコミュの俺が実況してやんよ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「俺がしてやるよ!俺がセーブしてやんよ!これが、俺の本気だ!」
「そ、そんな…、川島は、本当の私を知らないもん…」
「現実が、親善試合でのお前がどんなでも、俺がセーブしてやんよ!
もしお前がどんなシュートを打ってきても!」
「闘莉王クリアミスするよ、ゴールの方向わかんないよ」
「どんなシュートでもっつったろ!!クリアミスでも、ダイビングヘッドでも!
もしも、俺が飛び出してても…それでも、俺はゴールを守ってやんよ!ずっとずっと、ゴールのそばにいてやんよ!
ここに立ってるお前は、日本代表の偽物じゃない、日本代表・闘莉王だ!
どこで出会っていたとしても、俺はお前にディフェンスラインを任せた筈だ。
また60憶分の1の確率で出会えたら、そん時もまたお前がこっちにシュート打ってきたとしても…ゴールを死守してやんよ」
「出会えないよ…、闘莉王、もともとブラジル人だもん…」
「俺、ゴールキーパーやってるからさ。ある日、俺が日本代表にキュピーンって選ばれちまうんだ。
合宿に参加するとさ、帰化したおまえがいるんだ。…、それが出会い」
「話するとさ、気が合ってさ、いつしか信頼しあうようになる。練習もはじめる…そーゆーのはどうだ?」
「…うん。…ねぇ、そん時はさ、私が上がってしまったときにさ、頑張ってカウンター防いでくれた、センターバックの中澤…楽にしてあげてね…」
「まかせろ」
「よかった…」

コメント(178)

エジルかなり推してる。グループリーグの出来を見るとドイツかなって感じだけどイングランドだいすきだしなぁ。捨てがたい。W杯の醍醐味だなぁ
> はむざ@経験?さん
お,初登場w
中盤での攻めぎあい非常に重要だね
> ぼぶそん@HN募集さん
実はちゃんと見るの久しぶりで 笑
お待たせいたしました←


ちゃっかりドイツのキーパーうめぇ
押し上げの速さがドイツは圧倒的でしたね。
ドイツはホントに末恐ろしいな
エジルを筆頭に
ミュラー
クロース
マリン
ノイアー
ケディラ
タスチ
若さ(笑)
それに
シュバインシュタイガー
ラーム
キースリンク
メルテザッカー
ゴメス
トロホウスキ
とかだって26〜7だし
次のW杯おそろしや
30近いのが多いんだよねぇ
けどだからこそ最後のW杯だって
意気込ませてるってのもあるとは思うが
さて、もちろんみんなスペイン×ポルトガルは見るよな?
けいおん見て満足しかけた
さて見るか
ほんとブラジルはサイドバックにいい選手が多いなあ
2002もカフーとロベカルとかだったし
しかしここまでスペインに苦戦させるか…
パラグアイのボールに対する寄せの速さは恐ろしいね
運動量の豊富さだけなら圧倒的だわこれ
相手に自由にやらせまいとするこの姿勢は素晴らしいな
なんか絶賛してるけどボクはスペインを応援しています
眠い
とりあえずにわかサッカーファンの僕としてはサッカーの為に5時近くまで起きていてどうなんだという意見がとびかっています
ちょまじねむい

わがよをばー
なんとか望月のー
欠けたるなんとかー
しみちゃん
ともちゃん

そういえば
中学校のとき
ともちゃんていう
支援学級の子いたわ

ログインすると、残り143件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

W杯南ア大会を熱烈に実況してや 更新情報

W杯南ア大会を熱烈に実況してやのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング