ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Sphere's rings white streamコミュの企画宣伝トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
毎週月曜夜11時ごろからやっている会議などで決まった情報など、企画に関する情報をまとめていくトピックになります。
基本的に、私が書いていくことになると思います。

さて、企画宣伝用のチラシを作りました。
配布や掲示などはお任せいたします。有効に使っていただければなと思います。

http://spheresrings.web.fc2.com/print2.pdf

コメント(4)

今現在カンパを募集しております。
配布するサイリウムを購入するのに使わせていただきます。
詳しいことはウェブサイトを見てください。

カンパは7月12日までとさせていただきます。
皆様の暖かい支援をお願いします。

また、カンパを申し出をされた方に振込口座の情報をメールで送りましたが、一部の方から反応がないようです。
カンパが厳しくなったというのであれば、その都度メールをお願いします。

さて、明日6月28日の夜11時よりスカイプ上で企画運営会議を実施します。
前回、チラシの活用方法の中で「当日配布する目印として看板やボードにするのはどうか」というのがあったので、それについてが議題の1つ。
もうひとつ、追加公演で内容が変わってしまった場合、「Future Stream」を歌わない可能性もあるということで、歌わなかった場合の対応を考えたいと思います。

その他、議題にした方がいいことがあれば、メール・ツイッター・スカイプ・そしてこのmixiのトピックに書いてくれるとありがたいです。
企画賛同してくださった方、ありがとうございます。
スタッフというか、必要となる人をリストアップしてみました

・適切な場所にチラシをポスターとして掲示するなど宣伝をやってくださる方
・サイリウムを当日まで保管してくださる方
・保管してあるサイリウムを当日会場に運搬してくださる方
・当日サイリウムの配布と終演後の回収作業を手伝ってくださる方
・企画運営の軸になってその他の雑務をこなしてくださる方

この中で1つでもやってくれるという方は、新しく作った「スタッフルーム」トピック
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=54338925&comm_id=5102741
に書きこんでください。よろしくお願いします。
明日は大阪追加公演ですね。

ということで取り急ぎ必要なお知らせを。

・カンパは明後日7月12日までです。振込が済んでいない方が数名いますが、お早めにお願いします。

・当日までサイリウムを保管する場所を確保しました。当日はそこから運搬しなければいけませんが、いまだに運搬役がいません。
ということで、お願いですが、当日、保管している場所に来ていただいて、手で現地まで運んでいただけませんか。
車でなくてもかまいません。場所は人が集まり、時期が来次第お知らせいたします。
ただ、保管場所から渋谷までは電車で1本で行けます。

では、大阪公演にいかれれる方は事故やけがのないよう、無理のない行動をお願いしますね。
天気がよろしくないようなので、気をつけて楽しんでくださいませ。
昨日をもちまして、カンパの受付を終了しました。
ご協力ありがとうございました。

サイリウムの現物を当日に持参するという方の受け付けはまだ行っておりますので、よければお願いします。

さて、昨日の会議において、サイリウムの購入本数を決定しましたので、お知らせします。
購入本数は924本です。
中途半端という形ですが、900本に多少余裕を持たせた形となります。
なお、実際に配布する数は、当日持参などを含めて1000本は越えます。

さて、提案なのですが、当日来られないよという方や、事前にサイリウムを渡しておきたいという方がいるのかなと思いまして、今度の日曜(7月18日)に秋葉原のどこかで回収するとかいかがでしょうか。当日は配布で忙しくて挨拶などできないかもしれず、じっくり会話できるチャンスかな、と思い考えてみました。
提案について何かあれば、ここにコメントを書いていただければありがたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Sphere's rings white stream 更新情報

Sphere's rings white streamのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング