ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

羽中〜〜〜ファィオー!コミュのお初です〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして1978年1月生まれで90年羽中卒です
1年 菅
2、3年 原
サッカー部出身 当時の顧問は1、2年の時は河合自分がキャプテンになって月田(もよん)に変わりました
超弱小チームでしたが、自分なりに充実した3年間でした
どしどしコメントください

コメント(28)

こんばんわ。
1つあれ?2つ下ですか?
76年生まれです。
旦那は同級生でサッカー部でした。
(私はソフトボール部。河合先生にはたまにノックしてもらいました。
サッカー部とは水曜日によくけんかしてました)
今も旦那はチーム(羽中OB)でサッカーやってますよ〜。
河合と月田は担任?学年の先生でした。
私も多摩川の近くが実家です。
子供の頃はどこかですれ違ってたかもですね。
おりびあさん>はじめまして おりびあさんは学年カラーは何色でした?緑でしたか?
2つ上のサッカー部だと4人しかいなかったので名前をだせば誰だか分かりますよ!
ちなみに自分も羽中OBのサッカーやってました!
実はすごい近い関係の人だったりして・・・
私は赤です。
4人。。。だとあの先輩達かも。。。
(今も同じチームに3人ほどいますよ。
○米くん、○辺くん、○村くん←彼はサッカー部じゃなかったのかな?!
彼らは1つ上です)
私の代はもう少しいたような気がします。
私の名前は○内です。わかるかな〜。
萩○も一緒のチームです。
近い関係だったらちょっとはずかしいわ。。。(。・・。)
おりびあさん>学年は一つ上ですね!全員名前わかりますよ!
○内くんはかなり仲良かったですよ!
今のチーム名はわかりませんが自分が所属していたときはF.C東○谷でしたよ!もしかしたら自分の事も知ってるんじゃないかなぁ!
しょうママさん>初めましてなのかごめんなさいなのか
どっちが良いか分かりませんが、しょうママだと自分は分からないので、出来れば名前がほしいかなぁなんて思うのですがどうでしょう?仮に名前を聞いても分からないかもしれませんが、当時自分と何らかの関わりが有ったかどうかのエピソードがあれば分かりやすいのですが・・・
1つ下ですよねぇ〜・・・
むずかしいなぁ〜誰だろう?
ちなみに旦那さんは自分の1つ上になるんですよね?
しょうママさん>間違えた旦那さんは学年だと2つ上で年齢でいくと3つ上になりますね!
旦那さんも良く知ってる方なんでしょうね!
これからもよろしくです!
>かわちゃんさん
そうなんですかぁ?旦那に聞いてみますね〜(*^m^*)
そうです。今もFC東○谷です(笑)
もう人数も“歳”もやばいのでヒーヒーですよ。(あ、内緒)
うちのも先日“靭帯”やっちゃいました。
今、ちょうど旦那からメールがきたので話したら
“ちゃんと生きてるか聞いといて!”とのこと。。。
失礼な先輩でごめんなさいね。(x_x;)

>しょうママさん
はじめまして!
確かにお名前ないとわかりませんね。
旦那さんは私の2つ上ですね。
旦那さんのお顔くらいは知ってるかも?!ですね!
おりびあさん>やっぱりそうだったんですね!いや〜懐かしいですね!
昔は、自分と旦那さんのホットラインがあって、チームの得点パターンでした!自分は、膝があまり良くないので、サッカー自体自粛している状態です!
あっ!ちゃんと生きてますから大丈夫とお伝えください!ちなみに、結婚してニ児の父ですから!
簡単には死にませんよ!
旦那さんに(^-^)/です!
この後でマイミク追加の連絡しますので(^-^)/です!
かわちゃんって私と同じ生まれ!一月生まれまで!ビックリ(*・ω・*)
私は一年原さんで二年三年は山田さん!!クラスは違うけど同学年。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.
RUーMIさん>お初です!同級生ですね!なーんて、実はRUーMIさんの事はばやしから聞いてました!
これからもよろしくです!
>かわちゃんさん
へ〜。ホットラインね♡そうだよね〜。いちお、上手かったんだよね〜。
うちのも膝、とうとうやったよ!かなり凹んでるよ。
よろしくね!(旦那もミクシーに誘ってみるよ)
おりびあさん>当時はまぁまぅいいほうでしたよ!
膝は痛めるとなかなか直りませんからね〜!自分も一回膝手術しましたがリハビリをちゃんとやらなかったから、完治せず!天気が悪い日は痛くて辛いですよ!
"くせっけ"さん>はじめましてトピ参加ありがとうございます!72年生まれですと、くせっけさんは自分の5学年上になりますね。自分の姉と同級生です!ご存知かは分かりませんが・・・
その時代は結構悪かったですよねぇ!
ちょうど「ビーバップハイスクール」が流行ってた時ですよね!
羽中からも一人出演されてますよね!
知ってますか?名前は分かりませんが、姉が言ってました!
すごい時代だ〜
野○さんとかいましたよね?
これからもよろしくです!
くせっけさん初めまして。
σ( ̄ー ̄;;)は74年生まれです。
私が1年のときくせっけさんは3年生ですよね。
あの頃はいろいろと問題ありの学校でしたよね〜。
初めてパンチをみた時には「こわ〜〜」って思いましたが、
授業を受けてみたら、単なるエロ親父だ〜って思いました。

羽田にはよく『悪い学校関係』のドラマ撮影が来ていましたよね。「ハイスクール落書き」って斎藤由紀がでていなかったですか?
土手で喧嘩したりね〜・・・
あそこまで羽中は悪くなかったと思うけど・・・

懐かしいですね!
ちなみに部活の顧問が西郷先生でした^^

どうぞよろしくです。
かわちゃん!!!
えぇΣ |゚Д゚●;そうなの??
ばやしチャンと仲良しなんだぁ・・・
でもどなたなのかしら・・・・ごめんなさい。
分からないや!

中学の時のことは本当に覚えてないの・・・
>Ru-Mi
俺の事があまり分からないのかな?
あまり接触なかったからねぇ!
俺も卒アル見てどんなだったか確認したよ!
あぁ〜、そういえばいたな〜って感じだったから
卒アル見たら思い出すかもですね!
Ru-Miちゃんと、川ちゃんは、一緒のクラスになっていないから、お互いあまり話さなかったのかなぁ〜 (*^_^*)
私はRu-Miちゃんとクラスは一緒になってないけで、小学校一緒だったし、3年前かな?!ある友達の結婚式で再会したしね♪(^_^)/川ちゃんとは、中学の時クラス一緒になったりしたしねぇ〜
みんな会ったら、大人になっていて、ビックリかもよ!!(^_-)
川ちゃん、ばやし☆

そうだねぇ!!でもいろんな情報入ってくるけど結構みんな結婚しているよねぇΣd(・ω・`★)
道で会うと子供と一緒だったり!

同窓会とかやっているの??
はじめまして。
76年3月生まれの、みやこです♪
私はテニス部で、深谷先生となるお先生に
教わりました。

1年菅 2年ほもおだ 3年後藤 でした。
ちなみに2年のほもおだは、ニックネームで〜す。
>Ru-Mi
今年で30歳になるから
節目として、今回は小学校の同窓会を開く予定!
今人集めに奔走中(>_<)
ミクシィやれば見つかると思ったけどなかなか見つからなくて大変(-.-;)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

羽中〜〜〜ファィオー! 更新情報

羽中〜〜〜ファィオー!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング