ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

EXILEコミュの皆さんに質問です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんに質問がありトピを立たせて頂きました。

ライブなどで、ガチャをし、自分が求めているガチャは、全て手に入れ、残ったガチャを、
友人などにあげる場合
なんと言ってあげますか?

私はガチャを沢山回し、余りました。
正直な気持ちは、私にはもう必要がなく、
友人達の好きなメンバーのグッズが余っており、いつもプレゼントしているんですが、
気を使われ、お金を払ってくれたりします。私は自分に必要がない物を貰ってもらっているので、お金は受け取りたくなく、
気を使われるのも嫌なんです。
あげて喜ぶ顔がみれたらいいと思ってます。

気を使われたくなく、必要がない物だからと言ったら、発言にきをつけろと言われました。
確かにいいいい方では有りません。
素直に渡したかったねんと言ったら良かったとおもうのですが、

皆さんはどのように言ってますか?どの用に言われたら気を使わなく貰えますか?
自分に置き換えて考えましたが、上手な言い方がわかりません(泣)

どうか宜しくお願いしますm(__)m

コメント(3)

一番のファンの方に貰ってもらうのがいいかと思ってとゆわれること多いです٩(ˊᗜˋ*)و
必要ないのはもうわかってるはずだから言い方だけそのかたのファンを傷つけないいかたかなと(笑)
>>[2] お金払うとゆわれたら次なんかガチャとかグッズとか私の好きなメンバーでたら交換してね♡とか譲ってね♡みたいな感じにしてます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

EXILE 更新情報

EXILEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング