ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高崎恵理(KABアナウンサー)コミュの迷宮課のエリー 今度のゲストは…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
毎週木曜日の夕方6時55分から好評放送中の「迷宮課のエリー」。第1話・第2話には徳永アナが登場しましたが、来週から始まる第3話・第4話には伊藤アナが登場します。
徳永アナの依頼は「大切にしている“モンチッチ”を探して欲しい!」でしたが、伊藤アナの依頼はと言うと…。今回はほんの少しだけミステリー的な要素?も加えてお届けします。
このエリーの台本ですが、作成しているのは恥ずかしながら私…です。出演してもらうアナウンサーをイメージしながらストーリーを練ったり台詞を作ります。
「この台詞、イメージ的にあっているよね」と自信満々に言うと、
「こんな言葉使いはしません!!」と、ある方からは一刀両断!!
「この内容なら素のままでいけるよね?」と、これまた自信満々に言うと
「全然違います!!」と、別の方からは全否定(汗)
しかし、実際にカメラが回って演技が始まると誰もしっくりはまる演技を見せてくれて、「やっぱり“素”でしょう?」と、思う事も良くあります。
今度の伊藤アナも、私からすれば演技ではなく全くの“素”のはずなのですが…皆さんに見ていただいて判断してもらうしかないですかね?
「迷宮課のエリー」の第3話は、5月24日(木)午後3時24分と夕方6時55分からの放送です。ぜひご覧ください!!

コメント(1)

ソース
https://fanclub.kab.co.jp/pc/blogPage/enter/hosoya/98

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高崎恵理(KABアナウンサー) 更新情報

高崎恵理(KABアナウンサー)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング