ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The Ladybug transistorコミュの突然ですがどのアルバムが好きですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんとなく管理人のくせに、何もやっておらずすみません。
突然ですが、せっかく2桁になったので、みなさんはThe Ladybug transistorのどのアルバムが一番好きですか?

全員同じだったらそれはそれで怖いのですが、私は「The Albermarle Sound」です。


以下のサイトでオリジナルアルバム一覧がみられます。
http://www.mergerecords.com/catalog.php?method=band&query_band_id=6&close_popup=true&

コメント(4)

今更ながら、レス。日本版のジャケットは、たしか、本国では7インチで使われていたものですね。今手元にそれがないので、どの曲だったかは忘れてしまいましたが、The Albermarle Soundのどれかだったと思います。

実は一度だけイギリスでライブを見たことがあるのですが、とりあえずボーカルのナルシストっぽい挙動が、あまりにもツボでした。花も口にくわえるわけです。
すみません、遅ればせながらはじめまして。
管理人と言えども、まったく管理してないのですが、なんとか続けています。気がつけば20人を超えていたのでちょっとびっくりしました。

ライブを見たのはかなり昔なのですが、今月、ヨーロッパツアーはあるみたいですね。機会があったら私もぜひ、もう一度見てみたいです。

「The Albermarle Sound」は、今でもちょくちょく聴きます。Like a Summer Rainは、本家よりもいいかもしれないなぁなんて思います。

こういうIndieっぽいバンドって、すぐにいなくなっちゃうものなんですが、できるだけ長く続けてほしいと思ってます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The Ladybug transistor 更新情報

The Ladybug transistorのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング