ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テレノベラ☆マニアコミュのスパチャンで新しいテレノベラ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ス-パ-ドラマチャンネルの今週の「エコモダ」番組放送終了後に、新テレノベラ放送予定って案内が流れたのですが、詳しい情報ご存知の方いらっしゃいますか?
多分「ビクトリア 〜 愛と復讐の嵐(Olvidarte Jamás)」だったと思うのですが、スパチャンのHPには何も案内が出ていません。
放送スケジュール等ご存知の方教えてください。

コメント(44)

Mijitaさん

罵り合いがないとさびしいけど、10分近く罵りあうのをみると「頼む先見せてくれ」と思います。

テレノベラの出演者はメキシコ産、ベネズエラ産などでもいろんな国の人が入り交じってますよね。結局何産でもいいから見た目で引きつけてくれるような俳優を希望します!←希望するったって、ここで一人つぶやいてもどうにもならないが(-.-;)
>JADEさん

別に贔屓目で言うわけじゃないんですが、ホントにメキシコ産のテレノベラはそれなりにグワポが多い気がします。

なので、「スウィート・エネミー」や「ベティ」を初めて見た時、愕然としましたよ。

何を楽しみに見ろっちゅーねん!って。(^^;)

罵りあいは5分以内でお願いします。(笑)
Mijitaさん

最近贔屓にしているJaime Camilですが、プロフィールに「ベティ」に出演とありました。つまりMijitaさんの目からみたらJaimeはグワッポに入れてもらえなかったかも(ToT)

誰でしょか、それ?(笑)

初めて「ベティ」を見た時に、この作品にはグワポを期待しちゃいかんということを悟り、その後はそういう視点を捨てました。(((^^;)

帰宅したらチェックしてみます。
Mijitaさん

私の日記をみて思い出して下さい。

たしか最初に写真をみせたら「かえる」みたいだと言われたような・・・
ホームページ更新されていました!!
http://www.superdramatv.com/line/victoria/index.html

7月スタートだそうです。
先行プレミアム放送が6/3(日)15:00〜19:30のようですね。
今から楽しみです。
皆さん、昨日6/5(日)の先行プレミア放送はご覧になりましたか?

私は録画したものを昨夜からチビチビ見ているのですが、も〜ぅ、ハマること間違い無しですexclamation

ドロドロの設定もさることながら、男性も女性も俳優陣がかなりいい感じですexclamation ×2
グワポ、グワパがたくさん居て、それだけでも満足〜ハート達(複数ハート)
目移りしちゃうほどです。目がハート

7月からの本放送が俄然楽しみになってきました〜指でOK
>12: Mijitaさん

私は7月の本放送どうせ見るし...って思って見なかったんですよ。
面白いんですね?
俄然7月が楽しみになってきました。(^^♪

ところで、また吹き替え二ヶ国語での放送でしすか?
私はオリジナルの俳優の声や微妙な表現を聞きたいので、できれば字幕で見たいんですよね。
スペ語だけで全部聞き取れるほどのスペ語力も無いし..。

スパチャンに、エコモダの放送が始まる前に一度、字幕放送の要望を出したのですが、このドラマも再放送がないとすると聞き入れてもらえないでしょうね〜。
>ayaquitoさん

朗報です!字幕です!

字幕放送の要望を出してたんですか!?
すっごーい!感心しちゃいます。

私は全部聞き取れるほどのヒアリング力はないくせに、字幕がついてるとそっちに気を取られて、字幕を読んでからオリジナルのセリフを確認しちゃう悪い癖があるんで、字幕邪魔だなぁ〜なんて思ってたんんですが。。。(^^;)
何かで画面の下部分隠せよってことですね。(笑)

とにかく、マニアを絶対に裏切らない内容でしたよ〜!

お互い、7月の本放送を楽しみに待ちましょう♪
>14: Mijitaさん

え〜、ホントですかぁ〜???!!!
うれしい〜!!

本放送がさらに楽しみになりました!!

でも、本放送、吹き替えだったりして...。
こういうのをぬか喜び.....、って言うんですよね。
特番見逃したので、7月になったらみるしかないか・・・

ところでこの番組のテーマ曲歌っている人

写真あったんですが、なんで制服みたいの着ているんだろう???

元士官?
>JADEさん

”テーマ曲歌ってる人”って・・・。
名前知ってるんだから、ちゃんと名前で呼びなさい!(怒!)

パブロ・モンテロって歌手だけじゃなくて俳優もやってるから、その時の役の写真では???

でも、こんなのに町中で出会っちゃた日にゃ〜、もーう大変よ!!
目がハート
Mijitaさん

俳優?
そうは見えなかったけど、役の衣装かもしれないわ。

あの〜 コメントなしですか?トップ替えたんですが痩せている頃のハイメに。
>JADEさん

あ、ごめん。全然気付いてなかったよ。(^^;)

てか、これ、、、たらーっ(汗)エンリケ(イグレシアス)ですか???(爆!)
Mijita!

キッ〜<<o(>_<)o>>

エンリケって
(・_・;)

最近のは顔デブだから痩せてるの選んだのに水の泡よ!!!

かえるわよ写真。
忙しいから後で。

ったく。
さっき書店で「ビクトリア」の本みかけました。

ゴマブックスから1〜5巻かな? テレノベラを読むって感覚云々より、日本ですごく力入れているって感じします。

この前は杉本彩がDVD発表会やりましたし、プラス松崎しげるで。
韓流あと売る側は狙っているのかも。

メキシコのTV局は中国でのノベラ製作始めるというニュースもありましたね
>メキシコのTV局は中国でのノベラ製作始めるというニュースもありましたね

それは一体どーゆーこと!?(@0@)
中国人俳優が、テレノベラ演じるの???

・・・・・観たくない。(--;)

ま、韓流が落ち着いちゃったんで、二匹目の泥鰌を狙ってる事は明らかですね。

ところで、昨日『ビクトリア』の先行放送の録画を観ていて不思議に思ったのが、舞台はマイアミ。

何故???

どーみてもマイアミとは思えないんですけど。(^^;)


>JADEさん
トップ画像、また変えたわね。
でもその画像『24』に出てくるアラブ系の俳優にしか見えまへん。
Mijitaさん

中国人俳優でテレノベラを作るんだと思う。かなりテレビサ(?)社運かけているんじゃ?

しかしエンリケだアラブ人だって(`ε´)いったいどうしろと?

言いわすれた。

ここ数年ノベラではマイアミが舞台というのがトレンドみたいですね。
>中国人俳優でテレノベラを作るんだと思う。かなりテレビサ(?)社運かけているんじゃ?

悪いけどそんなの観たくない。(--;)
(あ、差別発言じゃないですよ!私、その昔香港映画・香港スター大好きだったので)

ただ、アジア人があのドロドロを演じるのは無理があるんじゃないかと。。。

ていうか、テレビサご乱心???(笑)


マイアミが舞台で、何故にバリバリスペイン語とアシエンダなのだ!?

何の疑問も抱かずに、フツーにラ米圏のどこかだと思って見てました。

ま、その点は深く突っ込まない方がいいのか。。。



トップ画像はそのままでいいんじゃない?
ただ、こないだのはエンリケ、今回のは『24』のアラブ系俳優に似てるな〜、、、って思っただけよ。
私って、正直だから。(^^;)
>27: Mijitaさん

>ただ、アジア人があのドロドロを演じるのは無理があるんじゃないかと。。。

私個人の意見ですが、韓ドラのドロドロとテレノベラのドロドロって、結構似てる気がするんですけど...。

韓国人って、派手派手メイクも大好きだし。
>28:ayaquitoさん

確かに、韓国人ってメイク濃いですよね。(^^;)

でも、韓流ドラマって全くと言っていいほど見た事がないので、実はよくわからないのです〜。

あちらも結構ドロドロしてますか?(笑)
> 29: Mijitaさん

ドロドロしてますよ〜。
日本の昼ドラ感覚のドラマが多いんですよ〜。
テレノベラ好きならはまること間違い無しですよ!

それに、韓国人って、すぐハグするし、感情の表現が超大げさだし、顔は東アジアの人だけど、中身はちょっとあやしいラテン系って感じです。(^_^;)
ついに明日からですね。(^^♪
ホームページもちゃんとしたのができてます。
http://www.superdramatv.com/line/victoria/index.html

ところで、今日、BSでも放送していたみたいですね。
http://www.bs-j.co.jp/victoria/

私はスパチャンを見るつもりなので、BSのは見なかったのですが。
プレミア放送を見逃していましたが昨日ようやく第1回目みました。

初回ですでに3人(お腹のベイビー含)が亡くなるという展開はテレノベラらしいですね。

いままでのテレノベラと違い日本でのPR活動の力の入れ方については前に話題にあがりましたが、番組最後に松崎しげる氏のテーマ曲歌う姿のサービス(?)には驚きというか、笑いが。 べたな歌詞が耳に残ります。
二ヶ国語吹き替えになってしまうのではないか心配していたのですが、無事字幕放送でしたね。

それにしても、濃いドラマですね〜。
あの牧場主はおばあちゃんを焼き殺しておいて殺人罪に問われないのか、と素朴に疑問に思ってはいけないのですね。
>JADEさん

パブロ・モンテロファンの私としては、しげる松崎氏の歌うテーマ曲は、本当に要らないサービスというか、、、余計な事すな!って感じです。

なのに、あの歌詞が頭から離れず。。。(^^;)


>ayaquitoさん

確かに。(^^;)
隣のかつての牧場主を、実は自分の息子が殺した事を気にするあまり(←これ、ネタバレじゃないですよね?既に放送されてるんで)情緒不安定になるくらいなら、自分が焼き殺したばーちゃんはいいんかい!?って突っ込みたくなりますよね。

それにしても、随所にあふれる無理矢理な展開がテレノベラらしさを十分に感じさせてくれて、そういう意味では満足です。
>34: Mijitaさん

>なのに、あの歌詞が頭から離れず。。。(^^;)

JADEさんといい、そんなにインパクト強いんですか?
いつも、ドラマが終わるとさっさと再生止めちゃうんで、今度ちゃんと聴いてみます。

>それにしても、随所にあふれる無理矢理な展開がテレノベラらしさを十分に感じさせてくれて、

あくまでも「フィクション」として見ないとあまりに無理がありますよね。(^_^;)
Mijitaさん
ayaquitoさん

毎回みる度に松崎の歌詞が頭に刻みこまれます。 ラテンを意識したのか松崎の白いシャツは大きく胸はだけ首にはおおぶりなアクセ(-o-;) 「さようならの言葉はキスでふさぎ〜たい♪」そうです・・・
白いシャツのボタンを多めに外すくらいなら、ディエゴのように半裸のほうが「ビクトリア調」?
JADEさん

さっき、昨日録った分を再生し、松崎の歌を聞きましたよ〜。
確かにスゴイ歌詞でした。(>_<)
頭に残るかも...。
そして、衣装も....。

ところで、番組後に杉本彩のインタビューみたいなのが流れていましたが、あれ、毎日違うんですか?

いつも、エンド・ロールが始まると再生止めちゃってたのですが、今日見たインタビューとかあまりにくだらなくて逆に面白かったです。
へっ(?_?)
杉本彩・・・松崎の抱き締めポーズで歌い終わると再生止めてしまうのですが(思いっきり笑い満足)その後ですか?

私は1時のを録画していますが夜やるほうは始まる前に彩が出ていたそうですが。

彩は嫌いではないのでみてみたいです。
私は夜のを録画してますが、松崎の後でしたよ。
月曜日も注意して見てみます。
↑杉本彩のインタビューコーナーは繰り返しのようですね。
今週放送しているのは、先週と同じでしたよ。
わかりますっ!!
あの歌詞ったら!!
よそでも書きましたが、

るんるん抱ぁいた〜ら、刺さって刺さって刺さって血を流すぅ〜ムード
もう目眩めく歌詞としげるの歌声が脳みそで巡っていますキスマーク
彩はやはり13時の部には登場しませんね〜

リピート放送ですか、彩のインタビュー、ayaquitoさん。

りん姫様様

松崎の「キッスで」の投げキスの仕草驚きですよね。 あれレコーディング風景なのか、PV用のシーンかはわかりませんが彼の入り込みかたがすごい。
JADEさん

是非19時の分を帯録画してみて下さい。
来週も流すかな...?
「ビクトリア」を数週間にわたり録画せず昨日録画しようとしたら今日がシーズン2最終回と表示されていて驚きました。シーズン2開始直後で録画ストップしたので丸々このシーズンすっとばした。
そう思ったら仕切り直し3から録画することにしました。

みない間に登場人物増えたかも。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テレノベラ☆マニア 更新情報

テレノベラ☆マニアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング