ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

劇男 一世風靡コミュの吉満涼太さんのコミュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
唐突に申し訳ありません。
新コミュニティのご紹介させて頂きます。

「吉満涼太」さんのコミュニティに最近入りましたが2人しかいません。。(涙)
管理人さんと共に、吉満涼太ファンを探しまくっています。

もしよろしかったら、遊びにいらっしゃってください。

コメント(6)

すみません!
「吉満涼太」コミュニティのアドレスを載せていませんでした。(呆)
ちょっとドキドキしながら書き込みしていましたので。。

こちらになります。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=274578
 吉満さん好きなんだけど、出演作品ほとんど見てないんで(TT)
 翔さんと同じ高校の1年先輩とか?
>瀟湘妃子 様
すみません、早速のコメント頂きましたのに私も詳しくは分からないのです。
昼ドラの吉満様を見てファンになったもので。。

哀川翔さんの先輩とはステキです。
なかなか濃〜い高校ですねえ。毎日が楽しそうです。
 きょう『踊る大捜査線』の再放送見てたら、吉満さん出てたのね。
 ギバちゃんと一緒に湾岸署に来た、本庁の刑事さん役で。
 ちょっとかっこいい人がいるなぁと思ったら、今よりちょっと細面で、スラッとしてた吉満さんだった。
 小木さんも出てたし、図らずも劇男メンバー勢揃い?!目がハート
 
涼太さん、元気そうでなによりです。
昔は彩の会だったと思ったんですけど、事務所がいくつが変わられてたので、
なかなか判りませんでした。
何気なくドラマとか観てると、涼太さんが出てきてたので、いつも驚かされてました。
入らせていただきました('-^*)/
涼太さんのファンになったばかりですが、宜しくお願いします。
相棒DSに涼太さんが出てると知って、店員さんに無理言って新品取り寄せて貰ったんですが、最後のほうにちょびっとしか出てこなくてガッカリしちゃいました失恋

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

劇男 一世風靡 更新情報

劇男 一世風靡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング