ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Sonic cafe★音速珈琲廊コミュの音速珈琲廊2015最新情報&Easyrider is Back !

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
音速珈琲廊@恵比寿「Halloween Bar」
2月1日(日)
15:30 Open/16:00 Start
20人限定ですので、お早目に御予約下さいね。朝までやってるお店なので、ライブ後はそのまんま新年会に突入いたします!
先日CDの録音に参加させて頂いた、声楽家の山田(ひろりん)広美さんがゲストです♪
*残席僅か!予約はぼくに連絡くださいませ。

ーーーーーーーーーー

そして、、

20数年も以前のことですがEasyRiderというバンドを憶えておられるでしょうか?
少し事情があり、再結成いたしました。

事の顛末、って云うのはいま記すことでもないし、それは多分、、
けんの命が尽きるとき、或いはドラムが叩けなくなった時点なのかも知れない。

だからいまはまだ、事の顛末の始まり、というところです。
時間が限られてる以上、ことは顛末を迎えざるを得ない。

ともかくも、ドラマーのけんは末期の癌と戦っており、バンドは20数年振りに復活を遂げたのです。
抗癌治療は日々、残り少ない体力を削り取ってゆく過酷なものです。恐らく気力までも。
だから早い段階でのステージを行う必要があり、3月8日に決まりました。
これ限りのライブになるのか、それ以降も続けられるのかは、いまはわかりません。どころか、ワンステージもつのかさえもね。

そのような事情のライブです。1時間強のステージを予定してはいますが、10分で終わってしまうかも知れません。

けれど、覚悟を決めたドラマーの打音はひとつひとつが重い。メンバー皆が感じていることです。
それを聴きに来て貰えたら幸いです。

2015.14.Jan / michiro-U.

以下、告知をいたします。

EASYRIDER@Rock Joint GB 吉祥寺
3月8日(日)12:00〜15:00
¥3000(高校生以下¥1000)+1Drink
御予約はぼくに連絡下さいませ。
詳しくは僕のBlogをご覧ください。
http://soniccafe.cocolog-nifty.com/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Sonic cafe★音速珈琲廊 更新情報

Sonic cafe★音速珈琲廊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング