ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オクイシュージコミュのわかさんの舞台に、オクイさんが作・演出!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
出演者の月野木歩美さん(http://lacroix.blog18.fc2.com/?mode=m&no=370)のブログに
書いてありました!
※コピペします。




舞台の告知です。

いっつもお世話になってます、大好きなQC3000の女優わかさんのユニットに
出させていただく事になりました。

そして我らがオクイシュージ氏が作・演にちょこっと手を入れております。

台本にわかさんぽ〜い部分とオクイさんぽ〜い部分が渾然一体として面白いです。

こういうイメージなんだろうなぁっというのはすんごく伝わってくるんですが、
いかんせん演技力がついていかないので、
やればやるほどイメージからかけ離れていって
頭かかえてしまいます。

ま、頭かかえているのは私より私を演出するわかさんですが・・・


  わかまどか作・演出ユニット モノノケ仕事
  『 ま 』
  6月5日(金)〜 6月7日(日) 
  於 新宿タイニィアリス 
  チケット 前売り 3200円 当日 3500円
  QC3000WEB http://www.qc-3.net/
 トップからモノノケ仕事特設ページへジャンプ!


画像

6日にオクイさんが稽古場に偵察にいらっしゃいました〜。
あたいのおばか演技にあきれていたよ〜
それでも優し〜く駄目だしして下さる優し〜いオクイさん。

あ〜緊張した。





これは!見に行かなくては!

コメント(1)

新たに出演者の「井手さん」のブログにも情報が!

以下コピペ

急に「夏かよ」みたいな気候に襲われておりますが。

あいさあいさ、「ま」稽古は続いているよ。


母の日の昨日と普通の日の今日、またオクイシュージ氏が来られておりまして。

実は、演出に参戦する事となったのですな。

作・演出にはわかさんとオクイさん、制作には米本さん、その他の広範囲での協力にドミンゴさん。


およよ、QC3000メンバーフル稼働ですがな。


プンプンスプーンは近年の公演ではすっかり外部から脚本・演出を呼ぶ事が通常になっていたので、当然ながら毎度色んなタイプの作品・演出を受ける事にもなっていたのですが。

客演も含めても、やっぱり初めての環境では新鮮な空気を感じる事ができるので、こっそり緊張しながらも楽しいもんです。


今日は暴れ倒して汗かきました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オクイシュージ 更新情報

オクイシュージのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング