ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RMIT大学コミュのコラボイベントwithマイナビさん 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、ご無沙汰しております。
私、NGSS役員の小川です。

前回の日豪就活支援会のイベントには多くの学生に御参加頂き、感謝しております。前回のイベントで、参加者二名が、イベント参加企業様への就職に繋がりました。当会メンバー一同、心から嬉しく思っております。

さて、私は、6月に一時帰国をして、本格的に就職活動を始めました。 まず、エントリーシートに四苦八苦。選考試験で自分の日本語読解力に失望。面接では予想外の質問に頭真っ白。などなどいろいろ経験して参りました。

私と同じような経験をした方、これから就職活動に本腰を入れる方、もっと就職活動の情報が欲しい方、嬉しいニュースがあります!!

9月6日(土)マイナビさん主催の「就活入門セミナーイン・オーストラリア」がメルボルンにて開催されます! 当会は、マイナビさんからコラボイベントの御依頼を頂きましたので、企画中であります☆

コラボイベントも、皆様の就職活動に活かせる、ヒントやチャンスになりますよう全力を尽くしたいと思っております。そこで、当会ではコラボイベントに関する皆様からのご要望を承っております。

まずは当会の掲示板を御覧下さい:
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2573240

御要望はこちらで承っておりますので、遠慮せずにドシドシお寄せくださいね☆

よろしくお願いします!!

小川

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RMIT大学 更新情報

RMIT大学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング