ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

赤羽48 ランニングクラブコミュの第22回小川和紙マラソン(8/28 エントリースタート)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まっつです。
秩父の麓で、ハーフマラソンを一緒に走りませんか?
山あり、谷ありでも、舗装道路!
露店もいっぱいでて楽しいですよ。
豚汁も食べ放題でーす。

【 開催日】
2014年12月14日 (日)

【開催地】
埼玉県(小川町)

【エントリー期間】
2014年8月28日 0:00〜2014年10月3日

【ランネット】
http://runnet.jp/entry/runtes/user/pc/competitionDetailAction.do?raceId=97795&div=1

コメント(42)

小川和紙、もうエントリー締め切っていたので、参加者は
piyoko、まっつさん、たこぞうさん、くぼこさん、涼さん
の5名かな?

小川町のお店🍴リサーチはまだしてません。すみません。
11月中にリサーチしときます。
和紙が無形文化遺産登録されるって事で小川町も盛り上がってるようです🎌
>>[7] よろしくお願いします。
小川町早く居酒屋とか少なそうですね。
近所のスーパー銭湯はきっと一般だよね?
>>[8]
はい、花和楽の湯は普段も入場制限してるくらいなので無理かと思います😣
打ち上げ場所は気になってるお店があるので、行ってみます🍺
たこぞうさん、今年も森林公園マラソンもお待ちしております😁
>>[9] ワタシの森林公園は終わりましたm(_ _)m
昨日小川町に行ってきました。駅前から町のあちこちに「小川和紙マラソン」ののぼりが立っていました😃
ラン後のお店ですが、私が気になっていたビール工房は席数が少なくて×
入ってませんが、駅前のぴっかり食堂&酒処はメニューが多くて良さげでした。
このサイト↓には日曜休みとありますが、店の看板見たら日曜昼間も営業してました。
http://www.shokokai.or.jp/11/113431S0097/index.htm
他にいわた家という居酒屋がありましたが、ネットでは電話帳しか出てこない...
居酒屋ではないですが、昨日は三代目 清水屋さんでおからドーナツ🍩を買って帰りました。
気に入ったのでマラソン大会の日も買って帰ろうと思います。
http://s.tabelog.com/saitama/A1105/A110605/11024552/
>>[2]
部長、↑でお店セレクトしましたが、いかがでしょうか?
小川町ではお気に召さなければ、川越に出れば湯遊ランドっていう日帰り温泉があるし、お店もたくさんあります。
あとは坂戸駅近くにレトロな銭湯あり。
>>[14] 調査ありがとう
実姉が小川町に住んでいるので、度々訪問するのですが、お店の数が少ないので、
いったん都心へ戻りましょうか
みんなの乗り換えを考えて、川越か朝霞台とかどうでしょ
>>[15]
じゃあ予約はしないでよいかな?
私は実家に寄らないといけないかもしれないので、当日の流れでよいでしょうか。
>>[16] 6〜7人なので、飛び込みで入れるんじゃないかなd(^_^o)
実家に戻るなら、川越にしておきましょうか
観光地なので、昼から空いてる店も多そうだし
>>[17]
飛びこみで了解です。
川越だと実家は行き過ぎなんで、パスしたらごめんなさい😞
自分用以外にサンタ帽が2つありましたので持っていきます🎅
スタートは10:15ですね。
シャトルバスのバス停から900m歩くようですが、小川町駅に9時頃でよいかしら?
池袋7:45発急行 小川町8:54着
池袋8:00発急行 小川町9:12着
のどちらか。
>>[19] 例年、1時間前だと、外も含め荷物の置場がなくなっています。
私はもう少し早めに行って場所取りしておきます。
ほかの方は、piyokoさんの指定時間で間に合うかと。
あと、更衣室も、陣取られているので、脱げばすぐに走れる状態で来てください。
貴重品は無料で預かってくれますが、その他の荷物は預かってくれません。
小川町なので、治安はめちゃいいですが、盗まれても諦めがつく服装でお越しくださいm(_ _)m
盗まれた場合は、地元のスポーツ店が出店を出していますので、ジャージ上下程度は購入できます。(クレジットカード未対応あっかんべー
>>[20]
1時間前でいっぱいなんですか⁈
森林公園みたいな感覚でいました😓
じゃあ8:54には着くようにします。
>>[22] のぼりと、シートで陣取っておくので、慌てずどうぞ。
送迎バスは、たくさんでてます(^O^)
>>[18] 森林公園マラソンで利用した、東松山の ひびき どうですかね〜
http://r.gnavi.co.jp/p441301/
>>[25]
美味しかったし、いいと思います👍
狭いので、できれば予約しといた方が良いけど、時間が読めないなあ
ひびき→http://s.tabelog.com/saitama/A1105/A110502/11005020/?lid=header_restaurant_detail_map
予定なかったら応援行こうと思いましたが、予定ができてしまったのですいません(^_^;)))。
>>[27]
いえいえ、大寒波らしいので応援じゃ風邪ひきそうです。
私も行くのが面倒になっています。行きますけど(-。-;
明日、小川町駅に8:54着の電車で行きます。
同じ電車で行く方は駅から一緒に行きましょう。
小川町駅の改札出たところでお待ちしています。
防寒対策しっかりして行きましょう😃
>>[24] ヨメが具合が悪くて潜伏していましたが、だいぶ回復したので明日も予定通り向かいます。
早めですが8時頃には現地に入ろうと思いますので、この辺って指定が有ればお知らせ下さい。
特に無ければ到着した様子でまたここへ書き込みますので適当に落ち合いましょう(^^)
お湯とお茶と紙コップ持っていきます🍵
>>[30] 6:56池袋発の電車で行きます。後ろから2両目、一番後ろのドア付近で
>>[32] その時間の電車が見つからず、、、7時ちょうど発ですかね?
http://eki.tobu.co.jp/dia/timetable/sp/timetable_sp.cgi?s_code=22513&dirc=14&day=1&time=6

間に合えば成増辺りから乗り込もうと思います。
よろしくお願いします。
>>[33] それで行きますo(^o^)o
風邪引いて寝込みちゅう
>>[34] えー?大丈夫ですか?明日は今年一番の寒さらしいのでしっかり寝んで回復目指して下さいね^_^;
私も風邪を引いてしまいました(ー ー;)
熱は下がったけど、喉が痛いので明日は走るのはやめておきます。
うー、なんか悔しいなあ。
>>[36] 残念ですね〜(>_<) 少し良くなったら月曜にお会いしましょう(^^)
まっつさんもくぼこさんも風邪ですか!
お大事にしてください。
まっつさん、無理しないでくださいね(>_<)
>>[35] 7時丁度の〜東武線 乗りました(≧∇≦)
ゴールの近く、仮設トイレ裏に陣取りました(^O^)
>>[41]
ありがとうございます!
到着遅くてごめんなさい。
サンタ帽と豹の帽子を持っていきます。
計4つあるので1人1つありますよ(^O^☆♪

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

赤羽48 ランニングクラブ 更新情報

赤羽48 ランニングクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。