ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

。○゜○polka dots○。○゜コミュの質問コーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ポルカちゃんに訊きたいことあったらこちらに。


ちなみに、ポルカちゃんが訊きたいこともこちらで。

コメント(15)

てなわけで


もしも、もしもやで
ポルカの休止ライブのDVD作ったらほしいって人どれくらいいますか?

いっぱいいたら100枚限定とかで作っちゃうのもありかなと思いました。
わお!質問コーナー!

DVD…欲しいって言ってくれる人いるんかな…(´・ω・`)

いきなりですいません(>_<)

ライブいけなかったので
ものすごっっくほしいです〜〜〜∩^ω^∩!!


おお、みなさんありがとうございます!

これはもう作るか!


低クオリティかつ安価でお届けすることになりますがw

せめて、リーフレットくらいは充実させようかな◎
すみくらさんの
>もしも、もしもやで
に萌えた
少し乗り遅れましたが欲しいです!!(^w^)
>ばーすさん
>みらい@賢者さん

ありがとうございます!
がんばります(゜Д゜)
いきなりですみません。

polkaさんがよく歌われているたけもんさんのO-O-A-Oについてなのですが、歌詞は耳で聞き取ったんですか?
みなさんの演奏を聞いて感動して、自分たちでも歌ってみたいと思ったのですがCDにも歌詞カードが付いていなかったので・・。
みらいさん

こんにちは!リーダー(暫定)のとがるです!
ooaoの歌詞ですね!僕たちはたけもんのHPにupされていたもので歌ってますよー

ただ2-3年前にそのサイトが消えてしまったんです(*_*)

Internet achiveとか使えばみつかるかもしれないですが、、

取り急ぎこのような回答でよろしいでしょうか@ @
>とがるさん

返信ありがとうございます。
archiveで見つけることができました!

回答ありがとうございます。
いえいえ!

わ、スペルミス恥ずかしいorz

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

。○゜○polka dots○。○゜ 更新情報

。○゜○polka dots○。○゜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング