ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

綾崎隼コミュの【はじめまして】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、管理人です

2月頃に『蒼空時雨』を購入し、好きになりました!

皆様どうぞよろしくお願いしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

コメント(172)


はじめまして!!

私は吐息雪色で綾崎さんの小説を
好きになりました。

話の展開が全然読めなくて
いつもハラハラしながら
読んでいます。

綾崎さんの小説は発売されて
いるのは全てよんでいます。


そしてワカマツさんの
イラストも好きです。


よろしくお願いします☆

はじめまして

綾崎さんの小説は全部大好きです。
読み始めたらとまらない(笑)

ワカマツカオリさんの絵もホントに大好きです。


周りに綾崎さんの小説が好きな人がホントに少ないので良かったら語りませんか??
よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
はじめまして☆

たまたま手に取った本が綾崎さんの本で、最初の作品から読んで見ようと「蒼空時雨」買いました!!

すぐに読んでしまって「初恋彗星」を買い、半日で読み終わりました★

早く次を買いたいっ(>д<)
絵も作品の雰囲気と合っていて好きです♪

よろしくお願いします(*´ω`*)
友人に『吐息雪色』を勧められたのですが、売っておらず・・・げっそり
変わりに手にした『初恋彗星』。たった今読み終わったのですが、いや〜綾崎さんにはまりましたぴかぴか(新しい)よろしくお願いします手(チョキ)

はじめまして!(*^^*)
初恋彗星から読み始めました(^-^)

綾崎さんの小説の最後の展開にいつも
心臓がドキドキします笑

まわりに綾崎さんファンがいないので
よろしくお願いします(^o^)
はじめまして。

綾崎先生の作品は全て購入しています。
ワカマツさんのイラストも好きです。

綾崎先生の作品はどれも切なくて、いつも泣きながら読んでしまいます。


よろしくお願いします。
はじめまして。
ふと入った本屋で県内(新潟)出身作者を応援しよう!というポップに引かれ買って読んだ「蒼空時雨」一気読みでした。

早く次が読みたいw
大人買いしちゃおうかな・・。

初心者ですが仲良くしてください。
宜しくお願いします。。




はじめましてヽ(・∀・)ノ

ノーブルチルドレンで綾崎さんを知りました
まだノーブルチルドレンしか読んでいない素人ですが…


よろしくお願いしますm(__)m


ワカワツさんのイラストが好きで綾崎さんの蒼空時雨を買ったのがきっかけでファンになりました(*^^*)
初めまして(*^ω^*)

初恋彗星でファンになり、今では綾崎さんの本は全巻持ってますd( ̄‐☆)キラーン

ワカマツさんの絵も最高ですよね(,,・ω・,,)
はじめまして

蒼空時雨をきっかけに好きになりました。
発売当時はまだ中3だったんですけど、
見事に魅入られてしまいました。
初めて好きになった作家さんです。
現在高3になり、これまで沢山作品が出て、
もう嬉しい限りです。全て購入済みです。

よろしくお願いします。

はじめまして(*^^*)
sckと申します。
ついでに言うと高1ですw

中学の時、友達に「吐息雪色」を薦められて読んだ結果、猛烈にハマりましたぴかぴか(新しい)
今では全巻持ってます♪
次巻が楽しみ過ぎてしょうがないですw

こんなところで、よろしくお願いします(*´ー`*)ノ
はじめまして。

蒼空時雨からずっと読んでます。
綾崎隼さんの小説が一番好きです。

周りに綾崎さんを知ってる人がいなのが
とても残念です。

よろしくお願いします♪
蒼空時雨からずっと好きです(*≧∀≦*)
文庫は19以外集めてます♪

よろしくお願いします(*´∇`*)
はじめまして。

表紙に興味ひかれて読み始めた綾崎さんの作品でしたが、気づいたら大ファンになっていました。
花鳥風月シリーズはどれも淡くいつまでも胸に残っていく感じが大好きです。

みなさんといろいろお話できると嬉しいです。
よろしくお願いします。
はじめまして★
表紙に惹かれて、読み始めました(*・ω・)ノ

一番のお気に入りは、「吐息雪色」です!
舞原一族の皆さん大好きです(≧∇≦*)
いろんな話しのなかで、ここに繋がってるのかと読めば読むほど、引き込まれていきます(*´∀`)

皆さんといろんなお話していきたいです。
よろしくお願いします♪
はじめまして
表紙に惹かれて買ったんですがはまってしまいました…
まだノーブルチルドレンしか読んでませんが色々読んでみたいと思います!
はじめまして(^-^)
初めは『吐息雪色』の表紙の絵と内容がきになり手に取ったのですが、読んでみると切なくて淡い恋の話や想像と違ってた結末。久しぶりに引き込まれるように読んでました。
まだ全ての話を読んではいないのですが、彼の書く話しは少し癖のある恋愛小説で とても好きです(*´ー`*)
mixiにコミュニティーがあり、綾崎さんの小説が好きな人がたくさんいるのが とても嬉しく思いました。
皆様ヨロシクお願いします♪

はじめまして、綾崎さんが大好きなLJKです!

最初はワカマツカオリさんの表紙に惹かれて買ったのですが、気付けはすっかり綾崎ワールドの虜でした(笑)

文庫本なら全部買いました!
早く命の後で咲いた花を読もうと思ってます(`・ω・)

よろしくお願いします(*′艸`)
はじめまして♪
canlaといいます。

秋赤音さんとのコラボと地元が一緒というのに引かれて買いました!

それからは一気に綾崎先生の世界観に引き込まれて、今やすべて本揃ってます(*^^*)

中でも吐息雪色が一番好きです♪
今日新作の陽炎太陽を買ったので、さっそく読もうと思います!

これからよろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪
はじめまして。
綾崎先生を知ったのは他作家を物色中の本屋にてでしたが、そのタイトルとあらすじをざっと見ただけで全買いいたしました。
1ページ読んでは涙。1行読んでは本を閉じ天を仰ぐ毎日です。
因みに探し当てるきっかけになったのは巻末3冊。趣向の同じ方、どうかよろしくお願いいたします。
初めましてm(__)m
ワカマツカオリさんのイラストに目を奪われ、「ノーブルチルドレンの残酷」というタイトルに惹かれて購入。

すぐに綾崎さんにハマりました!!!

ノーチルシリーズを読み終え、今は花鳥風月シリーズを読んでます( *`ω´)

まだまだ新参者ですが、よろしくお願いします!

小説を読んで涙が出たのは綾崎さんの作品が初めてでした。・゜・(ノД`)・゜・。

はじめまして。綾崎隼の世界が大好きで周りに本を読む人もおらず、語ることができないので、参加させていただければうれしいです。
私もワカマツカオリさんの絵がすきで青空時雨をジャケ買いしたのがきっかけでした。
命の後で咲いた花を読み、本や映画などの作品を目にして、初めて涙が止まらなくなるということを経験し、命の後で咲いた花は自分にとってかけがえのない一冊だと思ってます。

ちなみに新潟県民で、命のあとで咲いた花に出てくる弥彦村のベンガラ色が目を引く和風カフェにもよく行き、抹茶プリンパフェを食べてます。

ログインすると、残り149件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

綾崎隼 更新情報

綾崎隼のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング