ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

無煙たばこコミュの買いますか?買いませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
発売されたら、買いますか?買いませんか?

無煙たばこって、たばことは別物なのかな?

興味ありませんかexclamation & question


今は、1日2箱は必ず吸うけど、発売したら
1日1箱で、無煙たばこを1本にする事は可能ですかねexclamation & questionexclamation & question

カートリッジ1本で、半日〜1日もつって噂ですが、どんな感じなんでしょうか?

コメント(3)

今だに東京だけ?早く全国展開してほしいです。早く吸いたい。まだ全国展開は未定か?
まだ東京、関東だけ?早く全国展開しろや!
こんにちは。さっき加入させていただきました。
ね、皆さん当時はこんなに期待していたじゃないですか!JTスモーカーズに登録しているとサンプルも送られて来るし。

今早くも絶滅寸前なのは外見がちっともおしゃれじゃないせいだと思うのです。小さいシャチハタかと思ったっていう意見が大半です(笑)

あの、先端部が光る電子たばこみたいなのが流行った時に、あの中にカートリッジが入る工夫をしてほしかったなあ…。このまま消えて行くのでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

無煙たばこ 更新情報

無煙たばこのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング