ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小林由佳を北海道に呼び隊コミュの自己紹介をどうぞ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北海道に呼びたいなんて陸路じゃ難しいですよね。

そこまで体調が回復するのを願って作りました。。

札幌在住です。

よろしくお願いしますね。

コメント(24)

はじめまして。

小林由佳を大阪に呼び隊の管理人のうえぽんです。

ラストライブに向けて自分にできることがないか考えてます。

参加できる人もできない人も全力で応援していきましょう。
初めまして。

釧路からです。
ゆかさんをアンビリで知り応援したくコミュに参加させてもらいました。

北海道に呼んでみんなにティアを聴かせたいと思ってます。

ゆかさんは奇跡を起こせる人だから信じて応援してます。
よろしくお願いしますバッド(下向き矢印)ほっとした顔バッド(下向き矢印)
(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)
自分も由佳さんを呼んで欲しいですそしてライブに行きたいです
由佳さんに以前ラストライブとは言わずに北海道に来て下さいってメッセしたら行ってみたいですってお返事頂きました。めっちゃ嬉しかったです。アンビリバボを信じましょうじゃありませんか。

皆さん宜しくお願い致します。
由佳さんが一番したいことは、いままで病気でなんども駄目になりそうになっても必死で働いて、ときには精神的に参りそうになりながらも支えてくれたお母さんへの親孝行だと思うのです。

北海道に一緒にきて親孝行させてあげたいです。
NORTHさん
早速ありがとうございます。
みんなで由佳さんを応援しましょう。
わんにゃん大好きさん
実際に由佳さん体力的にライブするなら函館が一番有力なんで是非とも協力してください。
うさぐっち。さん
UHBがフジテレビ系列なんで、可能性が高いかもしれません。
岩見沢で開かれるフォークジャンボリーにゲスト出演させてくれたらいいのになあと思うのですが。。。

皆さんがリクエストすれば実現するかもです。

日程がまじかだから厳しいかもしれませんね。
大阪呼び隊からきました こちらでもよろしくです
はじめまして、札幌からです。

私も、病気をして、生かされていることは意味のあることだとつくづく思います。

たいしたことできませんが、できることでおてつだいしますよexclamation ×2
由佳さんのコミュからきましたクローバー
釧路在住ですチャペル

ライブ、できれば参加したいと思ってますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします手(チョキ)
マイミクのほっちゃれさんにお誘いしていただき、こちらのコミュに入りました。

関西在住の為、札幌でのコンサートには行けませんが陰ながら応援させて頂きます。

皆さんよろしくお願い致します。
広島呼び隊の毒蛇です。
北海道ライヴ行く予定です。
素人ですが全面支援いたします!!

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小林由佳を北海道に呼び隊 更新情報

小林由佳を北海道に呼び隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング