ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DesignFestaコミュのブースゆずってください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
MかLブースを譲って頂ける方がいましたらメッセージおねがいします

明るいエリア希望です!
よろしくお願いします
原宿でカフェをやっていますのでよかったら展示なども優先的にさせていただきます

コメント(50)

13日のブースで飛び入り参加又は譲っていたたける方がいらっしゃいましたら教えてください顔(願)

宜しくお願い致します!
5月13日の日曜のみの出展で、Sブースの駐車場パス付きをお譲り頂きたいです。
ジャンルはファッション、アクセサリーです。

定価の14700円でお願いいたします。
こんなに早く売り切れるとは思いませんでした…。

キャンセル待ちにも申し込みましたので、そちらの方が早ければ、削除致します。
5月13日(日)Sブースを譲って下さい!
駐車場パス、出展者追加パス、ついていてもついていなくても構いません。

上記の方同様、こんなに早く完売してしまうとは、ビックリです。

ジャンルはファッションです。

申し訳ありませんが、定価でお譲り下さる方がいらっしゃいましたら、メッセージ下さい。

よろしくお願いします!
5/12,13 Sブース両日+駐車場パス付、定価でお譲りいただける方
お手数ですがメッセージください。ふらふら

宜しく御願い致します!
022の書き込みをした者です。
譲っていただける方が見つかりましたので、
コメント削除しました。
ありがとうございました。
20の書き込みをした者です。
譲っていただける方が見つかりましたので、
コメントを削除しました。
ありがとうございました。
デザインフェスタ vol.35、5月12日(土)・13日(日)開催の
ブースを譲渡して頂ける方を探しています。
1F・Sブース横並びで2つが揃っている方は何卒ご譲渡の方ご検討ください。

11月の明るいエリアSブース
キャンセル待ちのものです。

譲って頂ける方!
よろしくお願いします。
11月の明るいエリアのMブースキャンセル待ちの者です。

譲っていただける方がいらっしゃればよろしくお願いします。
11月のブース譲ってください。
どんな条件のブースでもよいので・・
よろしくお願い致します。
こんにちは32です。
希望のブースをお譲りいただきましたので
削除いたしました。

ありがとうございました!

ログインすると、残り39件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DesignFesta 更新情報

DesignFestaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング