ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Naefコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてMrtnと申します。
コミュニティに参加させていただきます〜。^^
Neaf社の積み木は本当に面白いですね〜。
皆様、よろしくお願いします〜。

コメント(24)

はじめまして
今日から参加させていただきますので
よろしくお願いします

長女が産まれたので
おしゃぶりなどプレゼントしていただきました
特にBaby ballがお気に入りなようです
はじめまして。長女の出産祝いで主人の会社の先輩からネフスピールを頂き。私も長女も(もうじき三歳)ずっと飽きずに楽しみながら遊んでます。一歳七ヶ月の次女も上手に積めるようになってきました。三歳の娘でも、私が思い付かなかったような組み合わせで積んだり、子供の成長がよく分かる積み木です!欲を言えば、もう一組欲しいですf^_^;
はじめまして!ネフは遊びの博物誌で紹介された時通販で買って集めていました!今も関係で扱っていたりもします。ユーロ高で価格が上がるのは辛いですね!でもお家にあると癒されますよ!色といい形といいアートです!また宜しくお願いします!
はじめまして☆3年前にネフを知って、この前展示会を見に行ってますますとりこになりました☆子供大好き、玩具大好きです☆たくさん情報交換していきたいです☆
はじめまして。
いつもネフの作品(?)を玄関に飾ってゲストに見てもらっています。
もうすぐクリスマスなので、玄関に小さいツリーと、ツリーに見立てたネフの積み木を飾りました。
緑のキュービックスと青いダイヤモンド。
よく考えたらクリスマスカラーなら緑&赤なので、
来年は赤いセラが欲しいなぁ。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

キュービクス(赤)の形を毎週変えて部屋のインテリアとして楽しんでます

よろしくお願いします。
はじめまして。
先日1歳になる娘にリグノをプレゼントしました。
まだ積み上げることはできませんが、手に持って遊んでいます。
いつかネフスピールも買いたいです。
どうぞよろしく願いします。
はじめまして

有馬のおもちゃ博物館でnaefに出会ってからとりこです目がハート
今年、娘も生まれたので娘にプレゼントしたいなぁと思っていますわーい(嬉しい顔)


質問で申し訳ないのですが、neafホームページのトップに掲載されている
色々な形の積み木を長方体の型にはめ込んでいく…という積み木はなんという名前でしょうかふらふらexclamation & question
ずっと気になっているのですが分からなくてあせあせ(飛び散る汗)

教えて頂けたらうれしいですぴかぴか(新しい)
カンパニーレだと思います。

有馬の玩具博物館は良いですよねー。
私もよく遊びに行ってます。(今日も行くつもりが予定入って行けず、残念)
> carrolさん

そうですexclamation ×2これですうれしい顔exclamation ×2

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

はじめまして、最近、ネフのおもちゃが好きでハマっております。オシャレだし楽しくて飽きが来なくて素晴らしいと思います。

ネフでもいくつかおもちゃを出している玩具作家のアントニオ・ヴィターリ氏のコミュニティーを作りましたので、興味のある方は気軽に参加していただけるとうれしいです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5521139

よろしくお願いします〜。
はじめまして。

家にはネフスピールしかありませんが、ネフが大好きです!!
よろしくお願いします。
ネフスピール、初めて見ました。
買いたいな…
よろしくお願いします。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Naef 更新情報

Naefのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング