ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

舞台『タンブリング』コミュの【お知らせ・更新】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加者様へのお知らせ、更新をこちらに記載致します。
重要事項等もこちらにて公表してゆきますので、
ご覧下さいますよう、お願い致します。

コメント(11)

グッズ交換のトピを作製いたしました。
どうぞご利用下さい!

なお、9/10会場にて問い合わせ確認致しました。
トレーディングカードと缶バッチですが、中河内雅貴さん、相馬圭祐さんのものはないそうです。

トレーディングカード 種類:全23種
全体×2
大東俊介×3
良知真次×3
菅田将喗×3
細貝圭×3
荒木健太朗(Studio Life)×3
三上俊(Studio Life)×3
タモト清嵐×3


缶バッチ(デザインは除く)
キャスト:全6種
大東俊介
良知真次
菅田将喗
細貝圭
荒木健太朗
三上俊
タモト清嵐

書き込みの際はお間違えのないようにご注意下さい!!
【皆様へお知らせ】

全公演が終了致しましたので、コミュの閉鎖を予定しておりましたが。
新管理人を務めてくださる方がいらっしゃいましたので、
グッズトピック含め、コミュの運営を続けたいと思います。

至らない管理人では御座いましたが、今までどうもありがとう御座いました。

つきましては、5日より今後コミュの運営方針を以下のようにさせていただきます。


・コミュニティ参加は自由制とさせて頂きます。
・グッズトピック利用の際は自己責任でのご利用下さい。


ありがとう御座いました。
ご無沙汰しております、管理人です。
当コミュニティでのチケットの取り扱いについての連絡です。

当初、管理人はチケットの一般発売日にチケット交換・譲渡に関するトピックを作成しようと考えておりました。
しかし先の大震災で管理人自身が被災者となってしまったため、未だ混乱もあり現状でトピック作成および作成後の巡回をできる状況にありません。
よって、当コミュニティではチケットに関するトピックは作成しません。
もしチケットのやり取り(同行募集含む)をご希望の方がいらっしゃいましたら、他のコミュニティやおけぴなどの専用掲示板の利用をお願いいたします。

報告が遅くなりましたが、ご理解いただければ幸いです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

舞台『タンブリング』 更新情報

舞台『タンブリング』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング