ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガチャダラポンTVコミュの今週の放送を語ろうトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今週(というか、放送されるたびに)、感想を語り合えたらなと....

コメント(58)

やっぱり財布忘れた事、放送で言われちゃいましたね。

しかも沼ちゃんクリスマスプレゼントの展開へもっていくとは、さすが。
沼ちゃん合流前の車の中で,局長とノンナちゃんで打ち合わせたに違いない(笑
第135回

沼ちゃんが言ってた「いい言葉だ、オールシーズン!」
これ面白かったです。
私もいい言葉だと思います(笑)。

第136回

店員さんの「お連れの方は大事にしないと♪」
これがよかったです(笑)。
接客の鉄則ですよね。


そういえば最近ノンナちゃんはヅラをつけてないですが、
前に頭が痛くなったからなんでしょうかね?
ごめ〜ん
ほんとにネットちゃんがいやなの。いたいし(笑)
でも、「いいネット買うからヅラかぶってくれ」と
哀願されたので ネット次第でまたかぶります!
ズラ、ぜひお願いするずら

136回では、ノンナちゃん衣装を久々に見れて興奮してます!
137回の29日放送分予告で、ノンナちゃんがエマニエル坊やを歌ってたのには萌えましたw

29日にはフルで聴けるのかなぁwww
サチさん!歌ってるところ撮影して下さい!ww

「海の魂(ウクレレバージョン)」とのカップリング発売希望www



「カツラ付けてほすいな、、、、、」

↑激しく同意
コ、コエ〜〜〜〜!(爆)

OAではじめて知る事実…
僕も最初 怖かった(笑)

なぜ横向きにしたのか 謎なところも怖かった(笑)


今後 ストックが無くなったら 全編 全員 合成で作られそうな 期待(期待なのかよ!w)
みなさん、はじめまして!
 
 毎回楽しみに見ています。
 でも最近不満が一つ・・・ズラが不足しています。
 ノンナちゃん=カツラ+サイケな衣装
 のイメージが勝手に出来上がってしまっています。
 ぜひズラ希望者の一員に加えさせてください。
 来年からのパワーアップ版をとても期待しています。
 よろしくお願いします。

 では、みなさん良いお年!!!
今週のノンナちゃんがカツラかぶってるの、違和感なく、途中まで「久々にかぶってる」ということに気づかずに見てしまいました。やっぱカツラ、いいですね。(カツラ寝癖?そんなに気にならなかったですよ)

ウクレレをスタジオに持ってこないのとかって、ダダこねた小学生がわざと教科書忘れて学校へ行くみたいで可愛いw

続きが気になるなぁ〜 局長、またプレビュームービーで良いですから、お願いします(は〜と)。

DOSAのユニット名は「ヒデとロザンナ」っぽく『ヌマとTheノンナ』なんつーのは....
わー
楽しみにしてます。
ありがとうございます。

局長 サイコーです!
局長ありがとう~

この話題は、新トピたててはいかがでしょう?
BOSSさん、いつもアップありがとうございます!(^▽^)

今回から、レストランの話しが始まったのですね☆
プロ○ェクトXのような、ナレーションと音楽につい笑がw
なかなかシビアな状況のようで、次回もすごく気になります!!
あー、でもネットで見れて嬉しいぃ〜(≧▽≦)

DOSAの話もどうなるのか、気になります♪
動画アップ、ありがとうございます。今回はテロップ入りで嬉しかったです。


#142
局長の「心配だ。白鳥見に行かなくちゃ」に爆笑してしまいました。
ノンナちゃんがすぐ電池切れになるのも可愛いしw

エンディングにちょっと流れた曲。ガチャダラテーマ曲のアレンジ版ですか?それともオリジナルの終わり方があんな感じなんですか?
初めて聞いた。ベースの感じがカッコ良かった。
ついにお店オープンしましたね。

約30分!が終わったのは残念ですが
3分半という時間もガチャダラポンの
良さというか 一つのスタイルというか
何となく合っているんじゃないかと
ふと 思いました。
今日も見ました。

遅くなりましたが、
ノンナちゃん誕生日おめでとうございます!
同じく、今日も見ました。
ノンナちゃん、とても43歳には見えない!お若いですね〜。私より、若いですよ!!
おめでとうございますm(__)m
久しぶりの書き込みです

186話
沼ちゃんは「(人間としてはどうかわからないけど)まくらとしては最高」って笑いました。

でも(たぶん)ガチャで初めてカジュアルな沼ちゃんを見ましたが、若々しくてなかなかカッコいいですよ。今まで着物以外にスーツ姿とかはあったけど、ポロシャツはヤングな感じで良いですね。
186話がまだ見られません。

185話のラッパ飲みが忘れられません。

やっぱり、ズラはイイっす!
おお!久しぶりの書き込みですね。

先ほど めんこいテレビで見たところです。
いつもまくらっぷりを拝見していますがあせあせ
やはり最高でしたか(笑)。

で、沼ちゃんは傷だらけになりながら朝5時まで飲んでたとか...
酒で人生間違えないか心配です冷や汗(失礼しました)
(ノコノアさん、GILさんも続いてくれてうれひぃ)

今気付いたんですが、185話と186話の局長の洋服が同じ。ということは同じ日のロケですよね。
ってことは「がんこ亭」でラーメン食べた後に、沼ちゃんを拾って料亭「大安楼」で鍋を食べたんですね。すげー

僕は朝5時まで飲むのも、もう無理だなぁ.....
今日も見ました。

前回の放送で、沼ちゃんが着物来てないのは
背中に傷があるからって言ってたと思うんですけど
この着ぐるみも体にフィットして痛そうに見えますが
大丈夫なんでしょうか冷や汗
あけましておめでとうございます

年明け大リニューアルなんですね。ホントにハイビジョンなんですか?ポッドキャストなので恩恵にあずかれません(涙
オープニングのノンナちゃんのアップが無いのは寂しいけど、ハイビジョンによるノンナちゃんからのNGが出たんでしょうか?w

局長の「春の海(正月のテーマ)」といい「鳥の歌(杉田かおる)」といい、いつも何か変なメロディなのがグッドですw

今年も楽しい放送、お願いします。
夕べはいつもより放送時間が早かったんですよね。
で、放送開始5分後に気づいてテレビつけましたが
当然終わってました泣き顔

ま、そのあとbiglobeの方で見ました。
今年も放送楽しみにしてます!
今週は見れた〜ほっとした顔
カツコさん誕生日おめでとうございます!
放送200回おめでとうございます指でOK

「だらだらだらり」
この言葉が印象に残りましたあせあせ
200回、おめでとうございます。

僕は準備無しの無計画なガチャダラポンが大好きです。
これからも末長〜く、無計画な番組でお願いします。

それから198回の終わりにちょっと流れたパシリに使われた局長と沼ちゃんの「あの女にしてやられた」の愚痴のシーン。面白そうだったのでもっと見たかったのに、次の回で流れなかったのは、やはりノンナちゃんの検閲が入ったからなのでしょうか?(笑

年末NG集に期待してます(笑
202回の放送、よっかったす

夢に向かって進んでいると、たまに「これでいいのか」とか「なんのためにやってる?」とか、気持ちがブレるときがあるんですが、今週の「こだわりを持つ。最終的にはそれだと思う」という言葉に、勇気づけられました。
ありがとうございます。
204回の放送

どうしちゃったの?ってくらい.......... よかったですwww
コンニャクはやはり地産地消の部類に入るんですかねww

それと、ノンナちゃんのフモフモさん、たしか見覚えがあるぞw

きたかみブログも拝見させていただきました。オシャレな感じが今週の放送とのギャップありましたw さすがヨン様です

アウトテイク放送もあまりアウトテイクに感じないこの番組、好きだなぁ
今日も見ました〜。

沼ちゃん頑張れ!ダッシュ(走り出す様)(笑)
なんと!全然知りませんでしたが、
ノンナちゃんはノンナ星人だったんですね冷や汗

で、星に帰ってしまうと。
ノンナ星って何県にあるんでしょうね?(笑)


・・・というか、本業の方が忙しくなったのでしょうか。
何はともあれ、ノンナちゃんおつかれさまでした。

来週からどうなるんでしょうね?
ノンナちゃんお疲れさまでした。

「ノンナちゃんセブン」とか「ノンナちゃんZ」とか、ノンナちゃんそっくりな人が地球にやってきたら嬉しいんだけどなぁ。

ログインすると、残り26件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガチャダラポンTV 更新情報

ガチャダラポンTVのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング